プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


帰らなきゃ。

きつかったぁ。

初のティンバレストリオは、予定よりオイラをボロボロにしましたぜ。

帰りは、人生初のグラスクラスってゆう新幹線が用意されていて、快適過ぎてあっという間に東京駅に着きました。

今は、歩く力がなく、縁石に座りボーっとしています。

帰らなきゃ。

やはりドラムの何倍も消耗しますわ。

スポンサーサイト

<< うっほぅ! | ホーム | やったるぜ! >>


コメント

なんと!帰りも

帰りの新幹線も、渋滞の道路事情で駅到着が遅れて、ダッシュしました。

身体がぁ。

ライブ

そしてダッシュ!お疲れさまでした。
とても健康的ですね。
ティンバレストリオもぜひ聞いてみたい!

緑色の新幹線は、本当に快適ですね。
グランクラスにはいつか乗ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに激しいんですね。楽しみ。
宮古島はだめですか。逆に自由きくかと思ってた。

大阪来るときはゆっくり来れたらいいですね。


やっぱりゲンタさんのがイイ

先程とある所でティンパレスありのLIVEを楽しんできました。
でも、ゲンタさんのティンパレスの音 聴きたいな。 
そんな風にしみじみと思ってしまった夜でした。


お疲れ様でした!

無事におうちに帰れましたか?
ティンバレストリオすっごく良かったです。
素敵な時間をありがとうございました~

ティンバレスは

ティンバレスは、なかなか音を出すのが難しいのでして。

プロのバーカッショニストと言ってる人でも、ちゃんと音を出してる人は少ないっす。

宮古島では、かなりグチャッとしたセッション色強いステージを考えていまして、ステージにティンバレスセットは置くことができないのです。

自由はきくんですが、すでに別な企画が進行しています。

でも、オーキャンはあえてティンバレスセットでやろう!と盛り上がっています。

オーキャンかぁ

こんにちは、ゲンタさん。

ゲンタさんのティンパレスは聴きたいが
オーキャンからはここ数年、魂が離れてしまっていて。。
でも、今までのJ-popにないティンパレスの絡む音が
とても聴きたい!のですがね。
オーディエンスとして得手不得手な聴き手側の空間が
ネックな現状です、、
そんなチマチマした器の自分が情けない(/_;)
もっと、でっかくなりたいわぁ。。

宮古島

自由は効くんでしょ?

一日くらいやっちゃいってよ!

デラルスの日は、ともかく

二日目でしょ?(笑)

もったいない

今日大阪行きましたよ。
新しい!!!

聴きながら、宮古島の景色が終始浮かんでました。
新曲イントロのコンガ?の音の時は私の中で潮風が吹きぬけました~

ラテンなゴキゲンなノリで、あれ以上似合うロケーションはなかなかないと思うのになぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


