プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動したわぁ


今日は夕方から仙台へ向かって、今頃は牛タンあたりでクイッとイってたはずだが、絢香に招待されて復活ライブの武道館へ行って、終電の新幹線に乗っています。

長いライブ(気分的にはあっという間だった)で、本編まででダッシュして東京駅に着きました。

グッズ紹介がライブ中にあるんだが、あと一品多かったら乗り遅れていたわ。

オープニングから本編ラストの二回を含む、計五回も涙しました。

絢香は凄い。

絢香は美しい。

そして、抜き差しとゆうオトナの技も手に入れて、最強なライブでしたぜ。

ちなみに最終日のチケットも買ってあるんで、アンコールはそれまでのお楽しみ!

まだ24歳だからなぁ。

この先、もっと凄くなるぞ。

今日から全国ツアーなんで、見に行ったほうがいいぜ。

オイラは走ったんで、ランニング姿で新幹線に乗ってます。

スポンサーサイト

<< やったるぜ! | ホーム | あと1ヶ月切りましたぁ! >>


コメント

いい声だよな

七回目の時 前浜の観衆を一瞬で静かにさせ、澄みきった声で歌っていたのを思い出します

絢香は いいね

ゲンタさん、絢香の復活ライブ、おめでたいですね。

私は、ミュージックコンベンション初参加の年、最終日のライブ途中で、最終便に乗って東京へ戻らなければならなかった日のことを思い出します。(どーしてもお休みがとれずに仕事のために)

もう胸が張り裂けるような思いで、かなり後ろ髪ひかれました~(泣)。
前浜での絢香のライブ、観たかったなぁ(泣)。


でもその悔しさが、来年は絶対最後まで観るぞ~っ!!と固く決意させました。
お休みは何よりも優先して確保して、翌年から滞在日数も、少しずつ増やしていけるようになったなぁ。


最近、ラジオでも絢香の曲を聴く機会が増えて、嬉しいかぎりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。