プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あと1ヶ月切りましたぁ!


近づいてきました、ミュージックコンベンション!

自然と音楽と酒に溺れましょうぜ。

宮古島に行きたいかぁ?
スポンサーサイト

<< 感動したわぁ | ホーム | 昨日の砂山ビーチ >>


コメント

行きます!

いいですね

事後報告的な感じなのに、毎年とても豪華なんですよね。

今年のも素敵ですね。
そして、来月にはもう宮古島にいるんですよね。

GWに宮古島、6月はご飯食べれないかも‥、ってくらい5月は働かないんだわ。

ま、いいっか、ね?


イェーイ♪

夢の島

行きた~い(>_<)

10回までには、1泊でもええけん行きたい!!

休みとお金と折り合いがどこでつくんやろ‥

貧乏くさくって(笑)ゴメンナサイ

行きます!

あと一ヶ月後のために、明日からのGWは質素倹約です。
家の掃除なんかしながら、妄想族になっときます。

行きたーい!

ポスターがとってもきれいですね!
SPF50の日焼け止めも用意しました。
ベランダの島ぞうりを忘れないように。
もし忘れたら新調します。

行けるようになった~

仕事の都合で今回は見合わせることになり、かなり凹んでいましたが、なんとか最終日には宮古に行けることになりました。川満と夜の部は諦めざるをえませんが、世界一の夕日を前浜ビーチでみんなで見られれば、それで十分。ワクワクします。

行くぜっ!

行きた~い!
そうして行くぜっ!

休みが取れるかわからないからオフィシャルは申し込まず、ホテルと帰りのチケットだけ予約。そうしたら、ばっちり4連休!素晴らしい!
そこから行きの飛行機のチケット確保が大変でしたが、4日かかってやっと空席が出てゲットしました。

心は既に宮古島♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


