プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


昨日の砂山ビーチ



あと1ヶ月で、ここで泳げますぜ。

これは幻の風景ではありません。

昨日の風景っす。

スポンサーサイト

<< あと1ヶ月切りましたぁ! | ホーム | これは新しい! >>


コメント

顔面も、ゆるんできました(笑)

久々㏋覘いたら、開演時間ますます早まっていてビツクリ!!
たっぷりの時間で、出演者の皆さんも存分に楽しんでいただけそうですね♪

願わくば、ナイスミドル★の出演が16時以降であって欲しい・・・
ナイスミドル★FANより

本当に美しい~っ!

1ヶ月後は、目の前に拡がるんですね~この美しい海が。何度みてもいいですね~。


ところで、あと1ヶ月!クチコミ活動はやってますけど、宮古島やミュージックコンベンションへの想いを、拙いけれど、ブログに書き連ねてみました~。


写真を添えたいのですが、ゲンタさんのブログの美しい写真を使わせてもらってもいいのでしょうか?了解を得てから、と思って書きこみました。

写真

どうぞ!お使いください!

早速使わせてもらいました~!
ありがとうございます!

きれいな砂山ビーチ復活ですね!

あ!
去年やたらと見かけた
パラソルやらチェアーやらがなくなってますね!

美しい砂山ビーチが復活していて嬉しいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


