プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


これは新しい!

ゴールデンウイークのライブの為のリハーサルをしてきたぜ。

長年やってきたトリオだが、今回オイラはティンバレスがメインなのさ。

別にラテンをやるわけじゃないんだが、かなりイケイケにやりたいらしく、ティンバレスなのだ。

ドラムセットはないぜ。

申し訳ないが、ドラムの時のように抑え気味なプレイはないのさ。

かなりイケイケなのだ。

ま、外タレとして見てちょうだい。

こんな変なトリオはないぜ。

それでポップスやっちゃうんだからな。

久しぶりにアコースティック以外で、パーカッショニストでライブやるぜ。


かなり気合い入ってます!
スポンサーサイト

<< 昨日の砂山ビーチ | ホーム | 1ヶ月! >>


コメント

うわっ

ものすごく、ちょっと気持ち悪くなるくらい、1000%見たいです。
ゴールデンウィークのばかやろー。。。

すなおに

見たい!!!聴きたい!!!感じたい!!!!

です。ハイ。

「こんな変なトリオはないぜ」
・・・・・・・・・?!

わたしは最高にイカシてるセリフに聞こえますが、間違ってませんよね、笑。

おはようございます[i:63649]

REQUESTAGEに参加しますなんだかワクワクしてきました
楽しみにしています

やったあ~!

座席の誘惑に抗いつつ、アリーナ、スタンディング!にしたので。
めちゃめちゃうれしいです。
楽しみで、今朝のちょっとブルーな気分がふきとんじゃいました。
ありがとうございます!!

一応、念のため

ゴールデンウイークのイベントは、イベントなんでワンマンのような演奏時間じゃありません。

短いのはオイラのせいじゃありませんからな。

濃い内容ってことで。

本当に、観たい!聴きたい~っ!テンションあがりますねっ。

パッション!そして、何よりも楽しそうでいいなぁ~!!

大丈夫です!

たとえ6分の1の時間でも、そのひとときのためなら…。並ぶのキライでも、開場から数時間、スタンディングでも大丈夫♪なのです、きっと。

もちろん、せっかくのイベントなので、全部楽しみます。ありがとうございます!

旅行の前日なので今回行かないつもりだったのですが
これを見て急遽チケット取りました。

宮古島でもどうですか?

いいなぁ~

ティンパレスがメインなんて、いいなぁ~。
デラルスのライブでも、最近少ないと感じるソロだよ。。。

宮古島でやってぇえぇぇ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


