プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



1ヶ月!

ついに1ヶ月前っすな。

1ヶ月前でようやくポスターとフライヤーが出来る!とゆう、ゆる~いイベントっす。

フライヤーは事後報告的な感じ?

ま、まだあと二週間はオフィシャルパッケージツアーの発売はやってますから、大丈夫!

ちょっと関西方面が、修学旅行と重なって、那覇までの往復チケットが取りにくい。

スタッフにも関西からがいますし、出演者にもいまして、大変なことになってます。

メジャーな航空会社はいっぱいだけど、例のマイナー航空会社なら空いてるのかも?ね。

まだ悩んでる方!

来ちゃえばいいんですよ!

責任は取りませんが。

オイラ達は、とことん遊びますぜ。

帰ってきたら、自慢話もしちゃいますぜ。

その後、しばらくは宮古島の事しか考えなくなっちゃいますぜ。

誰かのレポート読んで、
行った気持ちになりましたぁ!
なんて言わせないぞ。

行かなきゃわかるはずがないのさ。

ま、人のレポート読んで行った気分になれちゃう人は安上がりでいいっすな。

オイラはそんな想像力を持ち合わせてないんで、実際に体感しないと気がすまない。

ネットで無料で中継をしないか?なんて言われるけど、実際の現場の空気までは映像にならないだろうし、お断りしました。

イベント中は、宮古島に来てくださる人達が一番大切ですからな。

イベント中、コンビニとかで皆さんと挨拶を交わす感じが好きですな。

時々、睨まれるけど。

あと1ヶ月で、皆さんと数週間いっしょに宮古島で過ごすわけですな。

よろしくお願いします。

歴代、一番肥ってる体型で挑みます。

ブログでは、語っちゃうと混雑したりするために具体的な店名まで教えたり出来ないし、スポットもおおざっぱな有名観光地しか語れませんが、宮古島で逢った際に質問してくだされば、ゲンタ情報は口頭で教えますぜ。


<< これは新しい! | ホーム | サボり過ぎ >>


コメント

今年こそ、前もって荷造りできるか?

こんにちは、ゲンタさん。

もうすぐあの楽園(そう感じられるかどうかは本人次第ってところが好きなイベントです)に行ける!
休暇願いも受理されていた(^^)v
待ちきれないが、とりたてて何も準備もしていない。
また今年も出発前夜、徹夜して荷造りする事でしょう(^o^;
最悪、お金と免許証と日焼け止め この三点があれば
何とかなりますから(^_^)b

次にいき会えたらまた現地食情報、宜しくお願いしまーす!

毎年修学旅行生2校と一緒の飛行機になり
着陸と同時に拍手が起こるというのが
毎年恒例ほのぼのとした光景です。
機材が小さくなってしまったとはご時世ですね。
イベントあるんだからその時はジャンボ出してほしいな~航空会社もいろいろ大変だわ。

今年はぴーかんな予感!

聞きたい気になるところがあるので
機会があれば遠慮なく伺いに行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


