プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


サボります

もう今日は、天気も気候もいいんで、サボります。

地元で生ビールっちゃいます。

さぁ!ノクチ集合!

いい酒、飲もうぜっ!
スポンサーサイト

<< サボり過ぎ | ホーム | 台本終わり >>


コメント

良い季節

ハ~イ!と駆けて行きたい気分です。

今日は暑かったですもんね。きっとビールが美味しいです。

我が家は、焼鳥屋さんのマスターにタレをいただいたのがあるので焼き鳥丼をします。

あと何しようかな‥

やっぱビールが美味しいメニューがいいですね。

ちょっくらスーパーへ行って来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

本当にいいお天気でしたね。
と思ったら、雨に降られ、雨宿りでワインバーへ。
おいしいお酒と真鯛の春キャベツクリーム煮。
雨もあがって、ゆっくり歩いて帰ってきました。
新しい白い靴で、久々の靴ずれが痛い…

昨日かなり酔っていて、感情のままにコメントを書いていました。
愚痴めいた言葉は、読むと気持ちが落ちますね。ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


