プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


台本終わり

今日は朝からシブヤバイラの台本を書き上げ、昼からは業務連絡しながら楽器の積み込みで、疲れましたわ。

台本は、かなりオイラは面白い!と思ってますが、メンバーや往年のデラルスファンがどう感じるのか?は不安っす。

何もしないでライブをやる方法もあるんですが、ラテンをお利口さんにやりたくないんで、わざわざ感たっぷりな企画をシブヤバイラではやりたいのです。

会場が、踊る感じでもないし、ね。

始め書いていたのは、完全なる続編。

前回は、1980年のメンバーが、デラルスをやっていない設定でした。

今回も続編を書いていたのですが、NORAから、
ファンがサルサを聴きたいと言ってます。
とメールを受け、
ちょっぴりなファンが言ったからって今更、変えられるかぁ!
と怒ってはみたものの、んじゃぁ仕方ない!と書き換えました。

頭の中で出来てるものを書き換えるには、かなりな能力が必要でして。

企画していた事柄をすべて白紙にしなきゃなりません。

新しく書いてても、元々の企画がチラついてしまってね。

一切、捨てきらないと新しく書けないのです。

デラルスではよくあるんですわ、書き換え。

アルコイリスなんて、それで苦労しました。

始め、NORAが歌うって言ってたからそんなイメージで歌詞を書いていたら、Jinが歌うってのに変更になりまして。

イメージを変えて書き始めたら、デュエット!となった日にゃ集中力がなくなりました。

大変なんだぞ!

って言いたいくらいですが、言っちゃうとイメージが逃げてしまう。

グッとこらえて、書き換えなくてはいけません。

ミュージックコンベンション前の仕事、ひとつ完了!っす。

お楽しみに。
スポンサーサイト

<< サボります | ホーム | クシャミが出る >>


コメント

お疲れ様です!

ゲンタさん、ライブ楽しみにしていまぁ~す!!


当初の続編も、ちがう機会に観たいなぁ~すごく気になります。なんて欲張りですね。


今日は、大分は真夏日だったそうで、びっくりですが、気持ちのいい1日でしたね~。

あと31日!

ミュージックコンベンションの荷物を
そろそろ詰め始めたい気分。日焼け止めを買ったり。早いけど!
その前にシブヤバイラがあるね~と
今日のお昼休みに友達と話していました。
楽しみです!

サボール・デラルス♪

シブヤバイラ、楽しみです♪
ブルー・ノートやビルボードとは違うデラルスを味わえますね。


前回は、大好きな80年代の音楽をデラルスアレンジで聴けて、とっても贅沢でした。
今回は、どんなだろう?
美味しいサルサたっぷりなのかな?

食いしん坊なので、全て残さずいただきますわ!

ゲンタさんの苦労の賜物、
渋谷バイラめっちゃ楽しみです!

ARCO IRISの制作秘話(?)も
聞けてとってもうれしい(*˘▿˘✽)

アルコイリス

アルコイリスにそんなエピソードがあったなんて!
あの曲、大好きです。
名曲ですよね。
デュエットでお二人が歌う姿にはいつ見ても惚れ惚れしちゃいます(^^)
サルサも聴きたいけど、前回のようなシブヤバイラも楽しかったなぁ♪
楽しみにしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


