プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちろん今日も頑張ります

桜がすっかり花も落ち、若葉な風景となった川崎っす。

やらなきゃならんことに追われています。

ま、自分だけの思惑ですべてが進むわけじゃなく、他からのエネルギーがさらに自分をプッシュしてくれる場合もあるし、足止めされる場合もある。

でも、やらねばならぬ。

昨夜は、感謝の日のライブレコーディングの仮ミックスCDをいただきまして聞いておりました。

いい感じです。

去年は音楽業界始まっての最大のピンチだったんだなぁ?とつくづく感じます。

今年に入ってから、前みたいには売れないだろうが、作り続けなきゃ何も始まらない!とゆう動きが出てきています。

今だから作れる作品を今出す必要こそ、ミュージシャンのやるべき仕事でしょうな。

昔のいい作品も素晴らしいけど、今だから気持ちいい作品!ってのを作らなきゃポップスやってる意味がないわけっす。

今年の夏場を感じさせるレコーディングにも何曲か参加していますが、自分の参加した楽曲以外にも世の中が、今を感じる音楽で埋め尽くされるように願ってます。

本当にここ数年は寂しい音楽シーンですからな。

スポンサーサイト

<< 玄人ウケなプレイ | ホーム | 都会に夢はございません >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、「感謝の日」のライブレコーディングのCD、とても期待しています!嬉しい~!


ところで、昨日、ラジオをつけたら偶然山崎さんがゲスト出演中で、「太陽の約束」聴きました~!

凄く好きな感じです!
明るく前向きで、なんだか泣けてきちゃいました。なんだろう。感動しちゃったんだと思います。

最後に、「花火」がかかりました。
想いが伝わってきました。

やっぱり音楽っていいなぁ。と思った時間でした。


サルサ5

新しいアルバムを造ってるそうで、先にライブで聴きました 

音楽はやっぱりイイデスね!気持ちが挙がります。宮古島楽しみだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。