プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今、臭いっす。

今宵は、琉球ホリック前に、お呼ばれで武蔵新城(アラグスクではありませぬ)の、おばら!とゆう小料理屋に行ってました。

ナイスな店っす。

やはり、オトナになったらこうゆう店でシッホリいきたいものです。

すっかりいい気分で地元に帰り、ジイの誘いを断りながらも渋谷へ向かっています。

もうすでに、日付も変わりました。

こんな時間に、オイラのイベントで誰かが肩を揺らしただけで、オイラは逮捕される日本。

そんなでも、オイラは心を揺らしに渋谷へ向かってます。

毎日のトレーニングでかなりの筋肉痛。

でも、やっぱり身体を鍛えるって、気持ちいいもんです。

今宵、昼に餃子とニンニクたっぷりなタンタン麺を食べて、新城でクサヤを食べて、かなりな口臭で向かってます。

いつもは、人に嫌がられないように、イベントの時は気を付けてますが、今日は開き直り。

日本酒もきまってます。

こんな捨て身な自分も悪くないっす。

今日、オイラがドブ臭かったらそれは、クサヤの臭いっす。

あれは、二口目から魔法の食べ物となりますからな。

きっと、台湾の臭豆腐もそんな食べ物なんでしょうな?

そ、オイラは今、幸せなのです。

臭くっても幸せなんです。

人に臭いって思われてもいいや!と、自分の幸せの方を選んだ今日っす。

そんな日は、さいこー!

しかしながら、渋谷に到着する前にベロベロなオイラ。

明日は、ゴメンナサイって感じですわ。
スポンサーサイト

<< 都会に夢はございません | ホーム | 案外、忙しい >>


コメント

そうそう

まさにそんな気持ちで今日は飲んでいました。
オリオンの生。おいしいけれど、宮古島で飲むほうがおいしい。
竹富島というお店。宮古島のポスター。なんだか幸せでした。
くさくても、開き直っていても、そんな日々です。
それが幸せだなぁと思います。
サラリーマンはやめたいです。そろそろ。
いろんなことを考えています。

ゲンタさん

クサヤなんていいですね~。今の時代高級品な気がします。
いいなぁ。
一昔前は浦安辺りに行くとクサヤの香りが漂っていましたけどね。
ニオイのある物って、美味しいんですよね。

来週は宮古まであと30日!
あっという間の数日を、大事に過ごしたいと思っています。
構えるのではなく、心に留まるように!

ふふふっ(^^)

ゲンタさん、おはようございます。

朝に拝見で、つい、クサヤに反応(笑)。わが故郷でも作っているもので…。

青ムロ(アジ)が定番ですが、私はトビ(ウオ)が好きで、帰省すると食べずにはいられません。なぜだか夏場は特に…。


そんな時には・・・。

おじさんの開き直りで、


「臭くて、ゴメンくさ~いi-229

っていってみてはいかがですか?(笑)

ゲンタさん、解き放たれた自由な幸せな感じが伝わってきて、にこにこしちゃいました。


昨夜も楽しかったんだろうな。

こんにちは、ゲンタさん。

心を揺らすために渋谷に向かっている

その場に居られなくても、ぐらぐら揺らされた一言でした。
ほんとは、その場で揺れたかったですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


