プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案外、忙しい

昨夜はずっと、5月11日にあるデラルスのシブヤバイラの本を書いてました。

前回がかましちゃったんで、今回はさらなるプレッシャーが。

前回の続編的にデッサンしてたものがありましたが、NORAがやりたい方向があって、急遽路線変更。

また、謎な企画で賛否両論なライブをいたしますぜ。

birdの新曲も一曲、デッサンし終わりました。

テーマがブーガルーなんで、こりゃ作れそうだ!なんて言っちゃったもんで、またもやプレッシャー。

ゴールデンウイークあたりは細かなライブも多いっす。

ツアーと違って、いろんなミュージシャンとライブするんで、切り替えが大変でして。

25日あたりから忙しいんで、それまでに片付けてしまわなきゃならない事がたくさんあるのを今朝、実感中っす。

絢香の復帰ライブも見に行くし、な。

休んでる間、たまにメールしたりすると、すぐに返信してきて、ゆっくり過ごして体調を整えて欲しい気持ち半分、今の音楽シーンに早く喝!を入れて欲しい気持ち半分、ってゆう想いが続いてましたからな。

ライブツアーやってこそ、本格的な復帰っすもんな。

日本のミュージシャンで唯一、自分でCD買ってまで聞くのは、今は絢香だけでして。

嬉しいことです。

山崎とアラバキやって、大阪やって、大阪の翌日はデラルスの大阪の為のリハーサルで一度、東京に行かなくてはならない。

birdの制作もスタートします。

5月20日くらいまでは怒涛な日々。

いやいや、そこからミュージックコンベンションの本番がオイラは始まるんで、もっと大変です。

ミュージックコンベンションが終わっても、6月頭からまた忙しい。

birdの制作やライブの続き、そしてきっと、山崎もレコーディングに入るんだろうし。

6月3日にbirdで静岡のライブをやり、4日にはナイスなミドルで石巻に行く。

7月になったら、オーキャンリハーサルだらけだろうし。

その前が、カナダが飛んだんでポッカリ空いてるんで、オイラは宮古島ロックフェスティバルを兼ねて宮古島でお客さんしてこようかな?

ま、そうゆうことで時間が少ないのだ。

今日も頑張らなくては!

今宵は琉球ホリックだし、な。

燃えるぜ!
スポンサーサイト

<< 今、臭いっす。 | ホーム | 宮古島の裏ランチ >>


コメント

‥☆

‥な! これ。素敵なコトバですね〃
なんかキュンとくる『‥な!』という表現です。な!(笑)

お疲れ様デス!
お忙しい合間の休日、それはそれは、思いっきり楽しんでくださいね-!

今日も素敵な1日をん☆

あまり5?ぶたまん?でしたっけ?
キーワードだけ聞いてむずむずした記憶が。
シブヤバイラ いって見たい。

今年はオーキャン出演ですね。よかった。

茨木の詳細まだわからないんですよね?
探しても詳細出てこないので・・・

茨木は

茨木は、5月5日にやります。

ラストです。

7時くらいかな?

あと、ぶたまんじゃなく、黒い肉弾(五反田)VS白い肉まん(大ちゃん) ですな。

鴨さん

「茨木音楽祭」で検索するとヒットします。

デラルスの素敵な写真がどどーんと載ってます☆

たぶん18時半頃にメインステージ(茨木市役所横)です。

ほとんどの情報が2011年HPにジャンプしますが、先日更新されて一応スケジュールあたりは2012年仕様になっているようです。


ゲンタさん、お待ちしてますよ~(*^o^*)

あ!肉まんでした。肉まんしか聞いてなったので
てっきりゲンタさんのネタかと思ってました。

茨木見に行きます!
場所も分かってないですが近くなったら
デラルスのサイトで案内して下さい。

まいやさん ありがとうございます。
コメント見れてませんでした。

たしかにデラルス どかーんと出てますね。
これで完璧現地にいけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。