プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



トライアスロンだな

宮古島はトライアスロンで今頃は盛り上がってるさ。

きいやま商店のライブもJang Jang であるらしい。

このところ人気がある、きいやま商店だからな。

トライアスロンがあるから、宮古島からは連絡ないだろうな。

宮古島で一番盛り上がるイベントだからな。

ようやく宮古島も、音楽の島!と言い出してくれたけど、やはり宮古島と言えばトライアスロン。

島をあげてのイベントだからな。

よし、明日はオイラもトライアスロンな気持ちで頑張ろう。

<< 宮古島の食事 | ホーム | ベロ酔い地元 >>


コメント

ゲンちゃんも…

明るい曇り空の宮古島

一日中燃え続けますね

ゲンちゃんも、ある意味トライアスリート!


ミュージシャン
イベントプランナー
宮古島観光大使


一年中トライアスロン
ですな


心の汗は伝わってるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんも今日、トライアスロンお疲れ様でした~!
宮古島、盛り上がったんでしょうね~!


5月は音楽で熱い島になりますね!
きいやま商店は、去年大ファンになりました。
今年もとても楽しみ~!


モンテ白ひげさんの言葉、いいですねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


