プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ベロ酔い地元


結局は、ベロ酔いな今宵。

言い訳は言いたくないが、要するに地元でフライヤーを撒いてたら雨が降り、ジイに捕まって酔いつぶれた夜。

ジイは現在、74歳。

オイラの目標は、ジイより長生きする、です。

ジイは、昭和の生き物ですから、合わない人には難しい。

が、オイラは大好きっす。

カメラを向けたら嫌がります。

ジイのせいで、ベロ酔いなのに、ジイはもういません。

ジイは、足の骨を二本骨折中。

でもジイは、そんなことさえ感じさせないジイっす。

罵倒がほめ言葉なジイを世間はなかなか理解しないと思いますが、オイラはジイが大好きっす。

悔しいけど、ジイの後ろ姿を!
スポンサーサイト

<< トライアスロンだな | ホーム | フライヤー撒いてます。 >>


コメント

あれ?
既に じいサマの後ろ姿から漂う雰囲気
ゲンタさんは近づいているような?

フライヤー撒きお疲れ様でした!

昨夜も、いいお酒といい時間を過ごせてよかったですねっ。

二日酔いは大丈夫ですかぁ?


ジイは、とってもシャイな方なんだろうなぁ。
きっと私も大好きです。

お酒抜けましたか?

かもし出す雰囲気は同じですよ~
なかなかジイのような方いなくなりましたね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


