プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



フライヤー撒いてます。

フライヤー撒き、やってます。

これは皆さんにお願いするフライヤーじゃなくて、パッケージツアーのことが載ったフライヤーです。

出演者とか、全く載ってない。

ちょっとイジワルなフライヤーでして。

旅行代理店や、強者が多いライブハウスやクラブなどで撒く感じ。

これをやらないと、ね。

我が家にフライヤーが送られちゃうんで、早く分配しないと荷物になりますからな。

車に積んで廻ってますが、印刷と紙の匂いが強烈っす。

気持ち悪くなってきました。

車の窓は全開っす。

街は春だってのに、酒も飲めずにフライヤーを撒いてます。

宮古島で楽しくイベントやるために、頑張ってます。

代官山の夜に歩く素敵なオネエサマに、宮古島へ来い!宮古島へ来い!と念じて配ってます。

渋谷のオネエサマには、宮古島で水着見せて!宮古島で水着見せて!と唱えながら、フライヤーを配っています。

周りは、今から来ることを考える人達も少ないだろうから、そんなに撒かなくったっていいんじゃない?と言われますが、これを機会に宮古島やミュージックコンベンションを知っていただければいいんです。

宮古島までって、そんなにお金かからないんだぁ!と思ってくださり、観光客が増えてくだされば、いいんです。

大使、頑張ろうっと。


<< ベロ酔い地元 | ホーム | 小話 >>


コメント

大使!

夜のフライヤーまき、お疲れさまです!
大使の願いがかないますように~

ミュージックコンベンションがきっかけで
宮古島を知った人は、ほぼリピーターになるのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


