プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



逆不眠症が始まりました

寝てたら、ミュージックコンベンションのことが気になり、朝五時半に目が覚めた。

昨夜、降り続いた雨も上がり、素晴らしい春の朝の風景。

だが、今日の朝7時に例の衛星?を打ち上げるかも?などと言う物騒なニュースを聞いて、景色とは裏腹な憂鬱な気分です。


ミュージックコンベンションのことで寝起きが早くなるほうの不眠症になってこそ、本格的に動き始めた証拠です。

軽いノイローゼは、成功への鍵っす。

不安が前面に出てきてこそ、やるべきことが明確になり、それらをクリアすることで成功に近づく。

ようやくそんなテンションになってきました。

もちろん、ミュージックコンベンションのことばかりをやって過ごすわけでもない。

他の宿題も山積みっす。

昨日みたいにレコーディングも入るし、ね。

考えないで済む時期なんてのは、年末年始だけですからな。

だからオイラは、年末のカウントダウンライブはやりたくない。

今年はやりませんよ!
関係者各位様。

衛星が打ちあがらないのを前提に、今日はミュージックコンベンションのタイムテーブルから仕上げてしまおう。

5月のデラルスのシブヤバイラの台本まで仕上げたいな。

そろそろ、birdに作る曲のデッサンもまとめなきゃ、だし。

他のことも盛りだくさん、やらなきゃ。

でも、一番気になっているのは、衛星?っす。

蟻や蜂の生態系と同じような集団の作り方ですな、あちらさんは。

偉大なる女王蟻や女王蜂のために、その理由を諭すことなく兵隊は働く。

ブクブクと肥えるのは、女王だけ!とゆう虫の生態系と似ている。

虫は、深く考えないからその方法が成り立つんでしょう。

あちらさんは、まるで国民を虫のように、考えないようにコントロールしちゃってるわけです。

同じ時代に生き、こんなに発想が異なる人間が暮らす国があることに、らぶ!を送りたい。

あちらさんの国の全てが悪いんじゃない。

トップの思想が、もう今更ちがう方向には変えられないほどの、ヒーローごっこみたいになっちゃっているせいで、国民はコントロールされ、考えることさえ許されないだけだ、と思っています。

日本だって、70年くらい前はそうだったんだから、日本人ならわかるはず。

だから、らぶ!を送りたい。

国民は、食べるものさえないくらい苦しい生活をしている。

張りぼての衛星を上げるお金で、国民の何人もが餓えずに暮らせるはずなのに、ヒーローごっこのストーリーは別な物語を突き進むわけです。

考える自由を奪われている人達に、らぶ!を。

<< 小話 | ホーム | レコーディング終了! >>


コメント

春の日

タイムテーブルに、台本に、作曲、フライヤーまきまで!
一日盛りだくさんですね~

衛星の打ち上げは、本当ゆううつになります。
何事もなく終わってほしい。

先ほど地震でこちらはだいぶ揺れました。地震は怖いわ、「衛星」は怖いわ・・。
だけど、故意的に恐怖を打ち込む行為は許せません。
もし、地球と同じような星が存在していたとして、その世界が平和に溢れているとするなら、「引越し」たいです。妄想半分でも真面目な話なのですが、ゲンタさんは理解してくれますか?そして、どんな星にでもらぶという言葉が存在することを信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


