プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


レコーディング終了!

パーカッション、いっぱい入れてきましたぜ。

フラメンコな曲っす。

先日のレコーディングも、フラメンコ風だったな。

ベースレス、アコースティックギターとパーカッションのみ!のオケっす。

ついでにコーラスもやってきました。


激しい曲でしたぜ。

また新しい音楽が生まれました。

素晴らしい。

世の中の流れがどんなであれ、一生懸命に新しい音楽を作り続けてやるう!

今年の夏頃には、オイラの関わった音楽が日本中で流れるわけですし。

それを耳にした人達が少しでも、気分が上がってくれたらいいよね?


その前のドラムでレコーディングした曲も、久しぶりにお気に入りのテイクが出来たし、嬉しいね。

レコーディングの数は減ったけど、一曲一曲に想いを込めて叩いてますぜ!
スポンサーサイト

<< 逆不眠症が始まりました | ホーム | 音楽しか出来ませんが >>


コメント

気になる!!!

フラメンコ風!

風?

アコギ&パーカッション!

超~楽しみ。。。

私事ですが、「太陽の○テ茶」のCM見ただけで

揚がります(笑)

気持ちはあんな感じで宮古に行くわ!


パッション!を感じますね~!
夏が楽しみです!

わたしも

フラメンコな曲、ひじょーに気になりますっ

今年の夏が楽しみです☆

マテ茶CM、イイですよね!

音楽

新しい音楽を楽しみにしています。
日々音楽で元気になっていますよ~
満員電車も、空を見ながら音楽を聴いていたら、ストレス半減です。
ライブが一番ですが、行けなくても音楽に救われています。
ときどきCDを買うのも幸せ。
おととい、ボブディランとゴンチチのCDを買いました~
そういえば、birdのRECライブを申し込みました。当たりますように!
当たったら、5月のシブヤバイラから6月までライブ三昧です。幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


