プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


音楽しか出来ませんが

世田谷の某レコーディングスタジオに向かってます。

風が強くて、桜が舞ってます。

雨も降るらしいから、ピークは昨日だったみたい。

桜も終わり、ダウンジャケットも必要なくなり、季節はすっかり春なのです。

北からの衛星?のしょぼいニュース映像を見て、しょぼいからこそ腹が立ちます。

あんなしょぼいものに対して必死に防衛しなきゃならないなんて、ね。

しょぼくても、充分に危険なわけでして。

不安な地域もあるでしょう。

宮古島もその一つ。

パチンコは大好きだったが、その金があの衛星?になるってんなら、オイラは止めます。


そんな時にオイラがあとできるのは、音楽だけっす。

今日も新しい音楽を作り出してきます。

スポンサーサイト

<< レコーディング終了! | ホーム | ちょっと情けない >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまに

予定日は飛行機が迂回ルートを通るというし。
宮古島の方々、出張ビジネスマンや航空関係でお勤めのみなさん、防衛に携わる方々…
様々な方が不安を持ち、手間を取られてると思うと
ニュースを見る度に腹が立ちます!

何事も起こらぬことを願うばかりです。

追伸
なんだか昨夜は変な時間に目が覚めまして、寝ぼけたまま変てこりんなコメントを残してしまい恥ずかしいかぎりです…失礼しました~。

本当に

腹が立ちます。
心もざわざわします。
何もできないけど、結果、何事もなく、自然も人もみんな傷つかないように祈るばかりです。
本当に、心からそう願います。

大阪、とても良いお天気です。

風邪引きで、今お布団から出ました。

いつものように音楽をかけると、いつもと聞こえてくる音が違う!

雲がない空みたいな感じ!

凄く気持ち良い!

何が自分の中で起こったのか分かんないけど、胸の辺りからワクワク感が込み上げてきました。

音楽は良いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


