プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっと情けない

やる気スイッチ、欲しいですな。

なかなかやる気がでない日々が続いてます。

そして、もうすぐミュージックコンベンションだと言うのに、肥ったまま。

明日はレコーディングでして、パーカッションをやってきます。

それが終わったら、いろいろまとめていかなきゃっす。

宿題から企画から、まとめなきゃ。

桜が満開で、ポカポカしてきたら、どうも気合いはすっぽ抜け。

ま、とりあえずミュージックコンベンションの出演者も決まったし、まずはそれをまとめなきゃだな。

レコーディングは、あまり演奏させてくれないんで、寂しいっす。

一番大変なのがセッティング!みたいな感じです。

ライブやりたいなぁ。

ライブをやらないと、体調が悪い。

人としても、引きこもりガチな生活になっちゃうんで、坊主頭も伸びきってます。

まずはダイエット!

あと1か月で3キロは落としてやるぅ。

昔は簡単に落ちたけど、中年はなかなか落ちないんすわ。

続けてたはずの腕立てと腹筋運動も、気がつきゃしばらくやってないし。

己のだらしなさに呆れてますよ。

でもな、だらしない時も変な気持ちよさがあるからなぁ。

ミュージックコンベンションに少女時代が来る!と想定して、頑張ろう!

それなら痩せるだろう?

最近、少女時代熱も冷めてきたからなぁ。

心が燃えなきゃ、脂肪も燃えない。

by ゲンタ
スポンサーサイト

<< 音楽しか出来ませんが | ホーム | 教えました >>


コメント

張り合い☆

何をするにも張り合い、って必要(*^□^*)

少女時代★かぁ、
妄想だけでも張り切れる!!(≧ω≦)

私も背中肉を処分してから入島したい所存です!
中年時代なものですから(笑)



あら

それはそれは
少女時代到来~と言われるように、私もダイエット頑張らなくちゃ!
俄然ヤル気出るわ。

…え?!何か?v-8



こんな御茶目もたまにはいいかしらね、口実になるんだから。
て、なんのこっちゃ!






ゲンタさんワイド~

「心が燃えなきゃ脂肪も燃えない」そうですね!
名台詞です(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


