プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ついでに甘えます!

たくさんのフライヤー隊!ありがとー!

もうひとつお願いしちゃうとすれば、皆さんがブログなりTwitterなりfacebookなりmixiなりに、宮古島やミュージックコンベンションの想いを書いていただくことが、実は一番強く知られる方法でして。

皆さんの直接お知り合いの方達に興味を持っていただければ、あのミュージックコンベンションの雰囲気を壊さぬまま、仲間が増える感じで嬉しいっすもんね。

そうやって徐々に、動員を伸ばしてきた、ゆっくりしたイベントですから。

ただね、今回が8回目でしょ?

オイラはあと3回しかミュージックコンベンションをやらないのです。

来年に知って、もう一回!行きたい!と思っていただいたら、最終回ですからなぁ。

出来れば今回、来ていただいてリピーターになってくださるのがいいのかな?なんて思ってまして。

皆さんが、何かしらで宮古島やミュージックコンベンションを語ってくださることが、一番理想的な告知となるんです。

ホント、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 教えました | ホーム | のぼり写真 >>


コメント

ああ、そういう意味でも今年は何としても
行かねば、と思ってしまいますね~><

まだ何とも言えない状況ですが
想いは去年から持ち続けているので
うまく文章にできるかわかりませんが
気持ちを書いてみようと思います。

私も嬉しい事に。

去年、初参加で、拙い文章と風景写真で宮古島の思い出をブログに書いたところ、読んでくれた方々から「行きたい!」と何度かコメントを頂きました。

去年のミュージックコンベンション後から、なんだかブログのアクセス数が増えました。直後にブックマークしてくださった方々もいらっしゃいます。

「すごく行きたかったけど子供が小さくて・・・でもブログ読んで行った気になれました!来年いけたら!」

と言ってくださったお母さんもいらっしゃいます。そのお母さんは今年参加かもしれませんね。

こんな無名のブログなのになー・・と嬉しかったです。
しかも、普段はものすごい日常の駄文ブログなのになーと。

今年も美しい宮古島、写真を載せながらブログにアップしたいと思います。
今年は去年より携帯のカメラの質が上がってますので、去年より奇麗にとれた風景が上げられるかも!

実際行くのには劣りますけどね^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

ありがとうございます。

フライヤーは、効果的に撒いていただけると助かります。

駅前のビラ配りのような数はこちらも作っていませんし、興味ない方達には全くもって無意味なフライヤーとなります。

数多く撒いていただくとゆうより、確実に興味を持ってくださる方達に届く場所に、お願いしてもいいですか?

フライヤーの紙も資源ですから、出来るだけ無駄にはしたくないと考えてもいます。

それでも大丈夫ならば、その数を送らせていただきます。

よろしくお願いします。

よぉしっ!!

私自身は今年はダメですが、ミュージックコンベンションのオススメをfacebookに書きますねっっ(^-^)/

周りに音楽好き!LIVE好き!がたくさんいるので、伝わると良いなぁっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

めったに書かないツイッターに書きました~
フライヤーをこのへんでまくのもどうなんだろうと思いつつ。
近所のコーヒーのおいしいお店と定食やでもいいのかな。
あまり効果がないかな。両国かいわい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

ありがとうございます。

ミュージックコンベンションでは、宮古島の医療関係者にボランティアで協力していただいています。

お気持ち、嬉しく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


