プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


はい、酔ってます。

今宵は、八木先輩と渋谷で逢ってました。

八木さんのアルバムが作りたくて、相談していました。

二人で軽く(八木さんはあまり飲まないので)飲みながら、いろんな話を聞かせていただきました。

ブルースハープはだいたい三千円。

でも八木先輩の出す音は、世界でもトップクラスなサウンドです。

日本で、ハーモニカでこの方以上は知らないし、この先もしばらく現れないでしょう。

だからこそ、今!残したいサウンドなのです。

さんざん飲んで、無理を言って、のんべい横丁でマリアと合流。

宮古島の写真を見ながら飲んで、ペッパーライス食べて、今帰りです。

痩せないなぁ。

もう少しでミュージックコンベンションです。

もう8回目です。

人生は短い。

やりたいことは今やれ!

そう思う今日です。

中国四千年ならば、オイラはまだ50歳にもなっていませんが、8年なんてあっという間でした。

いい音楽以外はない!
そんなミュージックコンベンションにしたいですな。
スポンサーサイト

<< のぼり写真 | ホーム | お願いしちゃおうかな?と >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八木さんのアルバム、どんな感じになるのか楽しみです。


ゲンタさんのアルバムも楽しみに待っていますよ!
今はお忙しいのでもう少し先になるのかな。
ゆっくり待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


