プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初参加の方達へ

ミュージックコンベンションに今回、初参加な方達がいらっしゃいますし、ミュージックコンベンションの注意などを書いてみます。

基本的には現地集合、現地解散、自己責任で自由に楽しんでいただくイベントです。

本音と建て前をご理解していただき、限りなく自由で、気持ちを開放していただければ、と考えております。

ルール、マナーなどは、とやかく言いません。

そこに縛られておとなしくされるより、開放的になっていただきたいと思っています。

だだし、昼の部の川満での2日間は、アルコール類の持ち込みは勘弁して下さい。

屋台でバッチリ、アルコールもご用意してあります。

夜の部も、店舗でのイベントですので、全ての飲食の持ち込みはお断りしています。

建て前で、昼の部のカメラの持ち込みを禁止!となっていますが、チェックなぞいたしません。

本音は、演奏中のステージを撮影さえしなければ構いません。

こんな緩いイベントなんで、演奏の写真を写してる人達も見受けられます。

ダメっすよ。

とは言え、皆さんはそんなことを気にせず、楽しんでください。

学校の生活係みたいにならないでいただきたいな。

まだまだ建て前っす。

そんでもって、写した写真をブログにアップなぞされた場合、さすがにオイラは怒りますが。

島なんで、いろんな場所でミュージシャンに遭遇します。

騒がないであげてください。

騒げば逃げます。

騒がなきゃ、のんびり一緒に過ごせます。

なんと言っても、日焼け対策はしっかりとお願いします。

普通に日焼け止めを塗って焼けます。

日に焼きたい方は、この方法です。

なにも対策をしなければ、やけどします。

サンオイルを塗るのは、チャレンジャー。

宮古島には日常、生活をしている住民がいます。

ハメを外すな!とは言いません。

らぶ!な想いだけは忘れずに。

島の時間はゆっくりしています。

都会の常識とは違う生活をしています。

それを味わうのも旅の醍醐味です。

イライラしたら、まだ宮古島と一体化していないって事です。

公平、不公平、平等、不平等なんてことを意識してイベントを制作していません。

皆さんが同じようになんて楽しめないイベントです。

ひとり1人が感動を探していただくしかないイベントです。

舞台は宮古島。

どこでいつ、何が起きているか?オイラも把握できませんからな。

要するに、究極のゆる~くて自由なイベントってことです。

その代わり、責任も取っていただきます。

オトナ相手のイベントですから心配もしていません。

訪れた時より綺麗な宮古島にして帰ろう!とゆうスローガンが一番大切なイベントです。

もうちょっとでミュージックコンベンションっすね!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< お願いしちゃおうかな?と | ホーム | 1日が48時間みたいな2日間 >>


コメント

私が思うに

私も初参加の時戸惑いました!
ステージ前方が結構空いてる場合があって
そこにレジャーシートとか敷いちゃうの、もちろんOKですが
人気のあるミュージシャンが出ると、普通にスタンディングで楽しむ人達が
わ~っとやってきますから、そそくさとシートを最小限にして
自分達も立たないと、もみくちゃにされちゃいますよ。
で、それについてありえない!とかプリプリ怒ってても
怒るだけ疲れる、周りに合わせて自分たちも楽しんだ方がいいかと…
ちょっと下がれば、ギュウギュウじゃなく楽しめるスペースもあるので
踊りつつ楽しむ!という方法などできます。
地元の方は結構自由なので、他のフェスと混同しない方がいいですね。
(ゴミ大量に置きっぱなしにしてイラっと来た事はあったけど)
今年は晴れればいいなぁ。

ありがとうございます

終演後の会場は、ゴミがひとつも落ちていません。

もちろん、いろんな人達がいますから、みんなが皆ゴミをちゃんと片づけているなんて思ってはいません。

が、あなたのように他の人の残したゴミを片づけてくださる方達がいての終演後の綺麗さ、なんでしょうね。

ありがとうございます。

イラッ!とは来るでしょうが、そのお陰でオイラは毎回、ゴミのない終演後の川満の会場を見て、嬉しくて涙しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。