プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


1日が48時間みたいな2日間

昨日があまりにも濃い1日だったので、今日はまったり、だな。

昨日は、友達の渋谷のショップで花見を兼ねたパーティーがあり、森ラッピンのDJに吾妻光良さんのライブとゆう豪華なパーティーでした。

やはり、吾妻さんは素晴らしい。

ぜひ、一度はライブを見て欲しいひとりです。

実は、宮古島にも誘ったのですが、普段は会社のお偉いさんで、週末たっぷり時間を作ることが難しいみたいでして。

昨日は一曲、一緒にやらせていただきました。

一部では昔から大変に人気のある方で、ライブチケットはなかなか取れません。

が、ぜひ一度、ライブに行っていただきたいミュージシャンです。

森ラッピンのDJもご機嫌でして、今年のミュージックコンベンションの夜の部に、森ラッピンナイト!を一晩やってもらうために昨夜は足を運んだようなもんでして。

花見のラストは、仕事帰りの金原さんと急遽、一曲やってここは〆。

その後、琉球ホリックセッションズの渥美に呼び出され、二人っきりで相談とゆうか、報告を受け、その足でルームへ。

ルームに行ったらヒデローに逢い、種水土の時にアクセサリーをやってくれていたキッシーが故郷宮崎に帰ることになり、送別会を三茶でやってる!とのことで、三茶へ。

ま、濃いメンバーが揃い、オイラも懐かしの面々との久しぶりの再会に盛り上がったわけです。

あとは覚えてません。

朝だったなぁ。

昔は、40歳になる前なんかは、毎日がこんな日々だった。

今はもう、身体にきますわ。

行動についていけなくなって不安を感じた時期もありましたが、今はそれさえもない。

でも、たまには、こんな東京の週末の過ごし方をしたいもんです。

遊びながら仕事を作っていったような事は、今のオイラには減ったけど、遊んでないやつからは楽しい企画は作れないっすからな。

動いてから考える。

それです。

昨夜、オイラの中にとてもキラキラしたアイデアが浮かんできて、やってみようかな?なんて、今日になって思っています。

やりたいね。

いいだろうな?

いっぱい仕掛けてみたけど、なかなか現実化しない歯がゆさがあります。

ま、まだまだこうゆうスタイルを始めたばかりなので、信用も薄いし、誤解もされますからな。

ただ、メジャーじゃないけど、オイラが心底カッコイイ!と思っているミュージシャンばかりを集めてイベントをやってみたくてウズウズしちゃってまして。

ちっちゃくてもいいから、ね。

オイラの周りの若い連中に仕切らせてるのもいいし、ね。

まず、今あやしい感じな企画を整理して、時間といろんなことにまだ余裕があれば、チャレンジしてみます。

スポンサーサイト

<< 初参加の方達へ | ホーム | まだ悩んでいる方達へ >>


コメント

来週!

吾妻さんにも声をかけられたことあるんですねー!
僕、大好きで、「吾妻さんとか出たらハマりそうなのに」って毎年宮古で思ってました(笑)。
来週、大阪の新しくなったクアトロでライブ見てきます。
すげー楽しみです。

ゲンタさん、お早うございます。

キラキラしたアイディアが浮かんだ時って
ウキウキですよね!

そういうもの、抱いているひとも
私にはキラキラして映ります☆彡
素敵ですねぇ♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


