プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



まだ悩んでいる方達へ

例えば3泊4日で川崎から大阪に行くとする。

新幹線の往復で三万円以上するな。

ホテルも1日安くみて五千円としても、一万五千円。

3日間のライブチケットが一万五千円。

計6万円はかかる。

東京から新大阪まで二時間半くらい電車に乗るが、羽田から宮古島の直行なら三時間で着く。

宮古島は遠い、ミュージックコンベンションは高い!とよく言われますが、宮古島空港から車で15分も走れば行きたい場所には到着しますから、距離はあるけど、時間的にはそんなに遠く感じない。

宮古島に着いてしまえば、物価が安いですからね、お金もそんなにかからない。

それでも五万円以上しちゃうパッケージツアーは決して安い値段ではありませんな。

宮古島を遠いと感じるか?

ミュージックコンベンションを高いイベントと思うか?

反論はいたしません。

仙台とか名古屋に行くよりオイラにしたら遠く感じます。

五万円以上の旅費も、ほいほい出せる生活はしておりませんし。

でも、単なるイメージだけで高い!とか遠い!とか思われてる方達に説明するとなれば、こんな感じになります。

どこか別の都市にライブを泊まりがけで行くとするならば、そんなに遠く感じないし、べらぼうに高いわけじゃない。

しかも、場所は宮古島ですぜ。

目が覚めたら宮古島。

みんな島にいる。

この感じは、他では味わえませんぜ。

最近は、いつ何が起きても不思議じゃない。

いつまでも平穏無事って保障もないから、やりたい事はやれるうちにやる!ってもんです。

多分、晴れますよ、今回は。

通常の時期に宮古島に行くより、宮古島の住民が受け入れてくれるタイミングがミュージックコンベンションでの来島です。

我慢して働くより、行くことでの周りへの迷惑もあるでしょうが、6月のアナタは行ったほうが輝きますぜ。

まだまだオフィシャルパッケージツアーは余裕あります。


<< 1日が48時間みたいな2日間 | ホーム | フライング気味で発表! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるいよ

宮古島の浜辺で、今夜のようなまんまるな月を見上げてみたいな。

ミュージックコンベンションの頃は満月じゃないから星がよく見えて、それもまた素敵でした。

サポーターの件

ゲンタさんこんにちは。

毎年行ってみたいと思いつつ、都合が合わずに参加できませんでしたが、念願叶って今回初参加します♪

サポーターの申し込みをしたいのですが、いくつかわからないことがあるので、質問です。

①幟に記載する名称は30文字までOKとのことですが、ニックネームでもOKですか?

②常用的な文字は英字・数字も含まれますか?記号というのは例えば☆♪!?でしょうか?ハートも記号に入りますか?

ご回答よろしくお願いいたします。

そこまではわかりませんが

サポーターのぼりは、宮古島の業者への発注なので、オイラは宮古島サイドに任せっきりなので、ハートが使えるか?まではわからないです。

ただ、ニックネームであれ、友達との連名であれ、企業名であれ、大丈夫です。

早速の回答ありがとうございます♪
了解いたしました。

ありがとうございます

よろしくお願いします。

字は、黒のゴシック体で入ります。

記号は、突拍子のないものであれば大丈夫か?と思います。

助かります。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷ってます。毎年悩んで諦めてましたが、一泊2日でも可能ですか?

一泊二日は

オフィシャルパッケージツアーでは一泊二日のご用意もあります。

が、きっとそんなことを聞きたくてのご質問ではありませんよね?

そこに関しては、オイラからはどうすれば良いのか?は言えません。

大変にサバイバルなイベントになっておりますので、ご自身で判断されてのご参加でないと、厳しい旅となってしまいますでしょうし。

主催側からは与えられるものがないイベントです。

集まった個々の人達が、感動を探していただくようなイメージで制作していますので、他のイベントのように参加されることをお願いするようなこともしていません。

一緒に遊べたらいいな!と思っているイベントです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


