プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


フライング気味で発表!

約束なんで発表します。
が、まだ正式にタイムテーブルは出てません。

あくまでも予定は未定で、参考にして下さい。

今年、ミュージックコンベンションに参加してくれる出演者です。



25日

EGO-WRAPPIN' AND GOSSIP OF JAXX

琉球ホリックセッションズ

Dezille brothers

ダイナマイトミキ

Keyco

COMA-CHI

竹原ピストル

宮古島ミュージシャン(まだ未定)



26日

NICE MIDDLE with New Blue Day Horns

大橋 卓弥

岡本 定義

西 慎嗣

山崎まさよし

カサリンチュ

キマグレン

ノーズウォーターズ

きいやま商店

やなわらばー

ローリークック

国吉 亮

GONTITI



27日

bird

Orquesta De La LUZ

古謝 美佐子

八木のぶお

川門 正彦

サルサ5

ハーベスタ

宮沢 和史


DJ

須永辰緒

高宮永徹

DJ NORI

福富幸宏

Mutumi

246

佐藤 強志

&MORE・・・


まだまだ予定ですが、お約束通りに今年のミュージックコンベンションの出演者の予定!を発表しました。

が、夜の部はどうなるか?わからないし、予定されていない日に誰が飛び込むか?は未定です。

宮古島ミュージシャンはいろいろあってまだ未定です。

未定!未定!未定!

多分、こんな感じです。

出演できなくなる人はまずいないと思いますが、増える可能性はまだあります。

目安として下さい。

去年より、一組一組が内容たっぷりに演奏する予定です。

お楽しみに。
スポンサーサイト

<< まだ悩んでいる方達へ | ホーム | そして >>


コメント

ワクワク((o(^∇^)o))

ゲンタさん、50日切りましたね~・
早速の出演者発表ありがとうございます・・・
楽しみで楽しみでしょうがないです・

昨年は台風のため、ミュージシャンの方々の時間が少なくなって残念でした
でも夜の部は満喫しました・

今年も3日間フルで参加させていただきます・

準備でお忙しいとは思いますが体調に気をつけてミュージックコンベンションではじけて下さいね
ゲンタさんにお会いできるのを楽しみにしてます・

きゃぁーっ!

見てしまった!

とてもとても豪華な出演者ですねーっ!!


初めて観るミュージシャンも、なん組かあって、とっても楽しみ~!


ゲンタさん、お疲れ様です!


待ってましたよ!フライング

日付変わったら発表しそうな気がしたんです。
ウフフッ

期待を裏切るようで裏切らない
フライング好きだわぁ。
ありがとうございます。

いい出演者デスね!

頭の中、川満、前浜がぐるぐるしてます。

私は密かにアニソンのアニキが来れること、昨年から祈っているのですが…

皆でZット言いたいじゃないっすか。

ワイヤー入りの赤いマフラー巻いて…

今週、結構嫌な事アリアリで疲れてたのですが、フライング発表で、ふっ飛んだっす。

早く来い来い皐月ちゅわん!

YES.ser-☆

お。すごっ。。
はっひょう。ありがとございますです♪
今年も思いっきり本気で遊びましょ-ぃ!!

なんか宮古が近づいてくるのを実感して、ワクワク!!嬉しくなったam2:00でした(笑)

今年も本気でよろしくお願い致しま-す♪

出演者発表!

この発表も楽しみにしていました。
今年はMAXは出ないんですね…あの盛り上がりと華やかなステージをかなり楽しみにしていたんで残念です。
でも、追加発表に期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

なかなかコアな盛り上がり、ありがとうございます。

今年はチーム分けをしていまして、完全にお任せしたブロックがあります。

任せた人が、繋がりあるミュージシャンを呼んでくれています。

新しい試み。

もっと任せなきゃ、オイラが辞めたら宮古島にイベントがなくなっちゃいますからな。

みーちゃった、見ぃちゃった(´▽`)

ゲンタさん、お早うごございます!

昨夜、ほろ酔いでついつい寝る前に見てしまいました。。

全てを楽しむことが出来きれない
ミュージックコンベンション…
それが魅力なのだ! と改めて感じてしまう
出席者リストですね☆

えぇ~!!!

あの楽団の名前が無い。。。

夜の部かしら???

また、眠れない宮古島(笑)

そして、ミャーク!は

いつ観るんだ???


まぁまぁ

残念がってる声も聞こえますが、ノーギャランティのイベントですし、宮古島に来てくださるだけでありがたいってことで、お願いします。

少しタイトな出演者にいたしました。

出演者の数ではなく、内容できっちりやりたいっす。

かなりイメージがありまして、ナイスな3日間となることでしょう。

あまり多いと、オイラも細かな配慮ができませんし、配慮が薄ければ想いも薄くなるのかな?なんて思いまして、イメージは2009年度のミュージックコンベンションな感じにしたいのであります。

内容には気合い入ってますから、お任せくださいな。

うれしい!

今年は特にGONTITIが聞きたかったのです~
宮古島で!風に吹かれながら。
5回目のミュージックコンベンション、とても楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華すぎる!

ゲンタさん、改めて思ったのですが、チケット8000円て安すぎます!(でもありがとうございます!)


しかも最終日はフリーライブで、この豪華なメンバーで!


しかも場所は宮古島だってゆうんですから、素晴らしすぎて…本当に…改めてありがとうございます!


私は、一日に8~10組位の出演者でも充分すぎるくらいなボリュームと豪華さを感じるのですが、まだ増えることもあるんですね。
それはタイムテーブル作るのに苦労しますね。
楽しみだけれど。


今年で幸せなことに5回目の参加です。
もちろん、ツアー申し込みもとっくに済ませてOKです!
でもちょっと今、金欠気味で弱気になりかかっていたところ、本当にありがたいなぁ~!とプラスの発想に至りました。

ゲンタさん、出演者、スタッフの皆さん、宮古島や宮古島の皆さんに感謝しています!
これからだけど、なんだかもうたくさんの感謝です。

たくさんの人達に楽しんでほしいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


