プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


そして


夜の桜、なり。
スポンサーサイト

<< フライング気味で発表! | ホーム | 数字に弱い >>


コメント

寒いから、感じるのか?

夜の桜って
とても 艶っぽい。。

先程

夜の8時半ごろ、我が町はみぞれが降りました。

夜桜

きれいですね~寒いけど。
奇妙さんのライブあとでいい気分です。
やっぱりライブはいいなぁ。そんな春。
ありがとうございます!
なんだかとても幸せです。

で、

今日は月もまん丸で綺麗でしたね。

桜も月も美しい。

見上げてラッキーでした。

めざまし土曜日で・・・。

今朝、めざましテレビでスカイツリーも見れるお花見スポットが
紹介されてましたよ。

さくらって、ほんとに美しいですよね。

昨夜は満月も綺麗でした。

やはり、春はいいですね。ウキウキしてしまいます。

不思議

何故、昼の桜と夜の桜はこんなに違う感じがするのか?
夜はあやしい…なんか裏がある気がする…不思議だ

ほぉ~

美しい…。
ため息がでますね。

夜の桜には情念を感じます。昼間が儚げであればあるほど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


