プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



数字に弱い

代官山などとゆう、オイラにゃちょっと照れくさい場所でミーティングの後、弟分が店長をやる「山羊に、聞く?」にて遅いランチ。

この店の料理長は、あの浅草ホリデーでも話題のカレーを作った彼で、そりゃ間違いない。

ランチを食べながら、代官山のカフェでタイムテーブルを思案しておりました。

難しい。

なぜ?3日間なのだ。

一週間くらいあれば、な?

なぜ?1日は24時間なのだ。

夕方が6時間くらいあれば、バッチリなんだが。

やはり、二日目はスタートが2時くらいになっちゃいますな。

最終日も、のんびりやりたかったが、2時30分くらいからのスタートになりそうな。


いい感じのタイムテーブルはないかなぁ?

ところが、オイラの書いたタイムテーブルに見事に魔法をかけてくれるスタッフがミュージックコンベンションにはいまして。

でも、そのスタッフに提出するまでは、悩みます。

出演者発表はしますが、タイムテーブルはもう少しお待ちを。

なぜ?1日は24時間なのだ。

<< そして | ホーム | 忘れられない香り >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は寒いです。冬に逆戻りです。
あと48日で夏が・・・

昼の部チケット、島内でコンビニとか協力主要店舗で前売りされますか?

島内に関しては

島内に関しては、新聞やテレビ等でのインフォメーションがある予定ですので、しばらくお待ちください。

こちらにもまだ情報は入ってきていません。

間違いなく、島内で販売いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


