プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられない香り

東横線にて。

この香り。

このキンモクセイに似たこの香水の香り。

忘れないぜ。

オイラが中学受験で受けた難関なセレブ中学の、見回りの女子学生から薫った匂いだ。

あまりにも美しい、新丸子には絶対いないタイプの女子学生がオイラの横を通る度に匂いがして、オイラはドキドキして、国語のテストを半分も回答できなかった。

あの学校に入っていたら、今とは違うオイラになっていたはずだ。

オイラが初めて女性で失敗した瞬間でもある。

忘れられない香りなのさ。

誰だ?
スポンサーサイト

<< 数字に弱い | ホーム | 咲いた。 >>


コメント

いいですね、そういう思い出。
香り、匂いは強烈な印象を残しますよね。コンサートが行なわれるホールやライブハウスは独特の匂いがします。非日常の匂いです。外気から遮断される空気感、私は好きです。
実際にステージに立つ方にも、そんな匂いを感じる瞬間はあるのでしょうか。

その香り、私も好きです。

優しく柔らかい香りですよね。

憧れました~。

キンモクセイ…

私、“香り”の中でダントツ一番に好きな香りが、キンモクセイの香りなんです。
ふだんは香水をつけないので疎いんですが、そのキンモクセイの香水ならつけてみたいなぁ。どこに行ったら買えるんだろう…?ゲンタさんを惑わせる香り…フフッ♪ステキ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。