プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



246

相変わらず、246号は渋滞している。

首都高の料金システムが変わって、首都高を使う車が減ったし、なぁ。

オイラが車を使うようになって30年にはなるが、246号の景色はあまり変わらないな。

日本の音楽の大半は、この246号沿線で作られているんで、オイラはミュージシャンになってから、生活の場所がほとんどこの道のそばに住んでいる。

渋谷までの間、見える町並みはしっかり生活感ある風景だな。

地方の人達が憧れるほうの東京の景色ではないと思う。

でも音楽は、憧れるほうの街ではなく、この沿線で作られる。

そこが面白いところだな。

沿線沿いの町並みは変わらないけど、渋谷や六本木などの憧れられるだろう街は変わってしまった。

地方から集まる人達の憧れが作用して、街を変えていったんだろうな。

ミュージシャンやるなら、青山トンネルを過ぎたあたりに住むもんだ!と思ってたんで、若い頃はトライしてみたが、オイラはそんな気取った街で演じる生活は長く続けられなかった。

そして徐々に246号を下り、今は橋を渡って川崎市民だからな。

この道で考え悩み今に至る。

音楽が生まれる道だ。

今日も渋滞だけどね。

<< ポ!がいけない。 | ホーム | 平和を叫ぼう! >>


コメント

音楽が生まれる道の渋滞。
何かの例えのようにも聞こえる言葉ですね。

3月に伊香保を訪ねました。
ギグイグ以来の伊香保は、やっぱり素敵で、人も土地も気持ちのいい場所でした。
また夏にふらっと訪れたいと思ってます(^^)

ゲンタさんのおかげで、大好きな場所ができました。
ありがとうございます。
きっとそんな方が他にもいらっしゃるのでは?(^^)


長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

お仕事お疲れ様です!

ミュージックコンベンションのチケット販売に関して質問です。

入金後だいたい何日位で整理番号の連絡がいただけますか?

先週末に入金したのですが、そろそろご連絡いただけるのでしょうか?

振込ミスだったらどーしよう...
と、少し不安になっちゃいまして。

急かすような質問でごめんなさい。

チケット予約

チケット予約の方は、ミュージックコンベンション実行委員会の担当なので、調べてみます。

しばらくお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


