プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


叩いたな。

昨夜は三時間半のライブ、いやその前に全ての曲を通してリハーサルもしたからなぁ、レコーディングも入れたら12時間叩きっぱなしだった。

そりゃ疲れましたぜ。

でも、あの会場に渦巻くエネルギーの中にいたら、三時間半だってあっという間だったな。

幸せな1日だった。

もちろん今日はフラフラさ。

スポンサーサイト

<< ヘロヘロっす | ホーム | お付き合いありがとう! >>


コメント

そう言えば

感謝の日に、宮古島の定食屋パイナガマのネーネーが来てくれてた。

娘に逢いに千葉に来たから、マーさんもキーさんもゲンさんもいるから見にきたさ!

と。

娘に逢いにくる前に定食屋は閉店したそうな?

ミュージックコンベンションクルーの愛す定食屋が無くなったから、今年は大変だ。

去年の台風の時も、ミュージックコンベンションクルーのためにずっと店を開けていてくれて、ロウソクの灯りでご飯食べたり、釣ってきた魚を汁や天ぷらにしてくれたり。

オイラはイベント中は忙しくてあまり行けなかったのだが、周りのミュージシャンやスタッフは家族のようにお世話になった定食屋だったから、オイラはいつも感謝してたさ。

定食屋は畳んで、別の場所でカラオケを開くらしい。

イベント期間中は、スタッフやメンバーの為にランチサービスして欲しいな。

ゲンタさん、お疲れ様でございます。
かなりハードなプレーでした!!

昨日あの場所に参加できて、ほんとにしあわせでした。
まるであの完全復活祭の武道館に自分がいるみたいな錯覚をしました。

ナイスミドル、サイコーー!!!
活動楽しみです。

ゲンタさん、お疲れ様でございます。
かなりハードなプレーでした!!

昨日あの場所に参加できて、ほんとにしあわせでした。
まるであの完全復活祭の武道館に自分がいるみたいな錯覚をしました。

ナイスミドル、サイコーー!!!
活動楽しみです。

お疲れ様でした

優しくて暖かいバースデーソングを初めて聴きました。
みなさんの思い溢れるプレイにご縁に感謝です。
清志郎さんおめでとうございます。ありがとうございます。

幸せな夜でした

そんなに長い時間叩きっぱなしのハードな1日だったんですね~!
本当にお疲れ様でした。


ライブはもっちろん、最高でしたよ~!!幸せでした~!ゲンタさん、本当にありがとう~!


ナイスミドルwithニューブルーデーホーンズが続いているってことが、幸せで嬉しくて、世界中の人に自慢したいよ!って思っています。
メンバーの皆さんに感謝です!


毎年思うのが、たくさんのありがとう!おめでとう!をキヨシローさんに伝える日なのに、いつもそれ以上の温かいものをもらっちゃう。大きな愛に包まれてる感じが昨夜は特にしました。


ゲンタさんがいつも感謝している宮古島のネーネーが、会いにきてくれたのも、凄い
縁を感じますね。感謝の日に。


なんだか、らぶ!で一杯でしたね~!


話は変わりますが、天気が大荒れになるようですね。ゲンタさん、皆さんもどうぞお気をつけくださいね。

今日は朝から雨

居心地のいい場所が無くなるって、なんだか寂しいですね。

雨の日は特に。

楽しかった~

清志郎さん、三宅さん、メンバー、スタッフの皆さんに感謝。
イベントのことを教えてくれたゲンタさんに感謝。ありがとうございました!
すばらしいライブでした。
楽しくて、笑って歌って踊って、途中で涙が出てきたり。
いろいろな気持ちがわいてきて、整理するのに時間がかかりそうです。
別に整理しなくても、このままでもいいのかも。

春の嵐。昨日でなくてよかったと、本当思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


