プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お付き合いありがとう!

4月1日ってのは、一年のスタートな感じがするんで、親しい人達にエイプリルフールのメールを送るのを挨拶変わりに、オイラの勝手な習慣にしていまして。

それにしても今年もなかなか凝ったエイプリルフール企画を放った企業がありました。

Googleのファミコンソフトのマップがオイラは好きだったな。

エイプリルフールは夢見させる嘘でなくてはいけない!とゆう上で、いかに嘘をでっち上げるか?が楽しいのです。

今年もお付き合い、ありがとうございました。

嘘とわかるキーを隠し入れながら、いかにもホントにありそうなストーリーにすることを毎年、目標にしています。

そのまんま、嘘の世界で返事を返してくれる人達も多く、それがまた楽しい。

年に一度の、大好きな日です。

前にこのブログで、
あなたの部屋でアフターミュージックコンベンション!
とゆうエイプリルフールのネタを書いたら、かなり叱られました。

エイプリルフールでも、嘘に弱い人達っていらっしゃる。

それでもメゲずに、毎年やってます。

さ、今日は制作は無理。

のんびりしてるのは、朝の今だけです。

昼一番にレコーディング。

そして昼過ぎには、下北沢で感謝の日です。

オイラは、完全復活祭の時にナイスミドルに誘われたので、新米メンバーです。

他のメンバーのように、ツアーを廻ったり、たくさんの思い出があるわけじゃない。

しかし、最終的な形となったメンバーとして今でもナイスミドルとして叩かせていただいてます。

キヨシローさんに、完全復活祭のドラマーとしてお願いされたことは、オイラの音楽人生の中の宝物ですからな。

そして、キヨシローさんが旅立った後も活動しているナイスミドル&ニューブルーデーホーンも、そろそろなんか形にしたいな?と、本日と5月のピットインのライブを録音して、ライブ盤にしようかな?と企んでおります。


ソウルフルなライブ盤が出来たらいいよなぁ。

ま、ライブはやってみないとわからない。

その日のいろんな想いが形になるのがライブですから。

今年は、ナイスミドルの活動も例年より多くなってます。

なんてったって、想いのあるバンドですから。

そして、毎回の企画によってプロデューサーが変わるバンド。

今日は三宅伸治さんプロデューサー。

ピットインは梅津さんプロデューサー。

毎年、ホントに盛り上がる感謝の日ですが、さて今年はどうなることやら?

我が家の前の桜もボチボチ咲き始めました。

春ですな。
スポンサーサイト

<< 叩いたな。 | ホーム | 豪邸より >>


コメント

感謝の日

ただいま東京に向かっています!
この日をずっと前から楽しみにしていました♪
興奮しずきて一睡も出来ませんでした(笑)

歌って踊って今夜はおもいっきり楽しみます!!

今日はほんとに気持ちEーお天気ですね♪

質問~

楽しい4/1を過ごしましたね。
昼からレコーディング頑張って下さい。
今日から新年度、という事で、会社もバタバタしております。
そんなこんなでミュージックコンベンションのHPを見たら
チケットがネットで発売してたんですが、詳細が載ってなくて
購入ボタンを押したらどうなるか分からず怖くて押せてません!
郵送で送料負担で送られてくるのか、現地で交換なのか、振込するのか…
北海道在住なので、いきなり郵送とか言われたら送料もバカにならないなぁ。なんてケッチー事考えたりして。

何かわかれば教えて下さい~。

お答え

ホームページのチケット予約は、
オフィシャルパッケージツアーの方には一切関係ありません。

前売り料金もありません。

チケットは当日、購入できますが、それが不安とゆう声が毎年多いので、予約とゆうシステムを作ったまで、です。

早く買ったから前の方に座れるわけでもありません。

それだけの、意味あるのか?ないのか?わからないシステムですが、ぶっちゃけ毎回、イベントスタート前にいろんな経費を建て替えているオイラには大変助かるシステムです。

後精算するにも、毎回多額な建て替えです。

皆さんのチケット代で制作するイベントですから、当日のチケット代を計算してからの精算となりますからね。

前準備にいろいろお金がかかります。

機材を船で送ったり、ポスター作ったり、ね。

宮古島に着いた頃にはオイラはビンボーっす。

予約していただいたチケット代があれば、オイラはあまり建て替えることなくミュージックコンベンションを迎えられます。

そんなこともあり、一石二鳥なシステムでして。

なので、あくまでもオフィシャルパッケージツアー以外の皆さんにご協力していただけると助かります。

ライブ盤

欲しいです♪

今日の夜楽しみです♪

去年の

京都の磔磔でのナイスミドル、
めっちゃ楽しかったですー。

また来てほしいなぁぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット前売りの件

補足させていただきます~。
北海道のベルさんへ☆
ネットで前売りチケットを購入しました。
予想されているとおり、いきなり「購入完了」となり
記入したメールアドレスに「振込先」が書かれて送られてきます。
メールによると、振込確認後に「予約番号」を知らせてくださり、当日「予約番号」+「身分証明」を見せて、
チケット交換!ということです。
銀行への振込なので、振込手数料は自己負担となりますが、
チケット確保の安心代と当日サクサクっとチケット交換可能なことと、
さらには上記のゲンタさんの立て替え負担の軽減に役立つ、というメリットと私は捉えております~。
参考になれば幸いです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

げんたさん、ひろさん!
チケット前売りの件、ありがとうございました。
他にも迷ってる方がいれば、とてもわかりやすい情報で参考になったと思います。
チケット人数が多いと手数料もなんのその!ですね。
私も安心を買う派です。
オフィシャルじゃない人は是非是非お願いしたいですね。

豪邸

宮古島に!と思ってしまいました~しまった~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


