プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


豪邸より


午後になって、我が家から見える蒼い海、白い砂浜が眩しい。

いい家に住んで、幸せっす。

プールサイドにて。
スポンサーサイト

<< お付き合いありがとう! | ホーム | がっくしな報道 >>


コメント

うわぁ~!きれい~っ!

ゲンタさんの家から見える景色は、やっぱり世界一!!ですね~!

はぁ~、美しすぎる。
凄い豪邸だなぁ~!


幸せな夢をありがとう~ゲンタさん!

うわあぁっ~!

ビューティフル!!
私も今からそっちに行くから、着いたら遊んでね(*^o^*)

素敵な場所!
ゲストハウスへのご招待楽しみにしてます。

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

うわぁー♡
ゲンタさん邸から切り取られる楽園、美しすぎるぅ(●´ω`●)
バルコニー?
あぁ、バスルームから繋がるバルコニーってところかしら?(゚∀゚)
今度お宅訪問させていただいた際は
一緒にジャグジーで楽しみましょ♡♡♡

と、勤務中な私にとって
何よりのデザートなご褒美です!(^_-)

さすがですね!
プールサイドから見えた夕刻の海も素晴らしいのでしょうね!

家は温泉を掘り当てたので、是非入りにいらしてください。
「バブの湯」という有名な炭酸泉でございます。

わお!

ゲンタさん、こんな景色の見えるところでお仕事してるんですねぇ。。。
うーん、幸せもの!!

ゲンタさんは私たちにshow the pool(^^)、
私も今日友達にtell a foolして成功しましたよん!

重大発表

ゲンタ氏の重大発表を受けて

わたくしも

ゲンタ氏と同じ歳のわたくし

この度、めでたく
わたくしの嫁にいった娘と同時に懐妊!!!
初孫と同時に第三子を出産予定!

ということで
宮古島でのDJ業務は
高齢出産を控えた妊婦として

暴れさせていただきまぁ~す!!!

後二時間で4月2日ですが。。。。

うわっ!うわっっ!!うわぁっっっ(*^O^*)

ゲンタさん、家購入したんですかっ!!!!!
絶景ビュ~が、凄く羨ましいです。
素敵な写真見て和みました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


