プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


去年は自粛した4月1日!なのだ

ずっと、どうしようか?悩んでましたが、決心がつきましたのでご報告まで。

来秋から始まるレディーカカさんのワールドツアーに参加することになりました。

しばらくは日本を離れて、世界中で荒稼ぎしてきます。

日本でやり残したことがたくさんありますが、やっぱりギャラに目がくらみました。

すべてを捨てて旅立ちます。

きっと凱旋ライブはドームでしょうが、チケットは取れないくらいの人気でしょうね。

実は、カカさんの要望で整形とタトゥーやります。

脂肪吸引し、鼻筋を通し、カカさんのリクエストで右腕に日本語で
ウソツキ
と入ります。

親にもらった大切な体ですが、ギャラには逆らえません。

皆さんを裏切るようでスミマセンが、ワールドツアーのギャラが入れば、宮古島に豪邸を建て、あとは遊んで暮らせるのです。

もちろん、皆さんが宮古島にきたら、我がゲストハウスに御招待しますよ。

プールも作るし、BMWのオープンカーで島観光もしますよ。

遊んで暮らしてるだけでしょうし。

とゆうことで、お金で魂を売るようなオイラっすが、皆さんのことは素敵な思い出として忘れません。

ホントかな?

そして、カカさんとも仲良くなって、来年のミュージックコンベンションに呼びます。

マンゴーが好きみたいですし。

ちなみにカカさんは島のおば~ではありませんぜ。

うちのお袋でもありません。

素敵な4月1日を!

スポンサーサイト

<< がっくしな報道 | ホーム | 春めいてきましたな >>


コメント

よっ4 月1日!!

ミスターゲンタが、
ワールドツアーに快く参加してくれて
嬉しいわ。
もうひとつ、お願いがあるんだけど、
まぶたにも目を描いてちょうだいね。

素敵な4月1日を

レディカカより

うぉ~

びっくりしたぁ

忙しい時のゲンタさんやっぱ冴えてます。

カカさん おば~って!!!

そんなこともあるかなーと思っていたところ、やはり行かれるのですね。
是非、ツアーパッケージを組んでくださるとありがたいのですが、ワタシも参加するにあたり、鼻筋などを整えてから行きたいと思っておりますので、何卒早めのツアー詳細をお願いいたします。ちなみに、左腕に「ダマサレタ」とタトゥーを入れる予定です。

しまった

ダマされたーヾ(´▽`*)ゝ

やられた~

ゲンタさん、おはようさん!見事にやられました~ちょっと、ドキドキしてやす。
えっ、まじっ、ゲンちゃんならそんなお誘いがあっても?ありえる!ありえる!レディガガならそんくらい要望するだろう?するだろう!うっ?レディカカ?カカ…?
頭ん中が何回転かしちゃいました~!まったく…あ~4/1で良かった~
4/1万歳!ゲンちゃん、天晴れ!

了解!

じゃあ今年のミュージックコンベンションは、
エビの格好して行きまーす 笑

何々ワールドツアー~やっぱりゲンちゃんて凄い人だったんだ。シコチューは来年のミュージックコンベンションはどうなるの?脂肪吸引~はいいとしても、鼻を整形。変!ゲンちゃんの顔じゃなくなる。タトゥー!?シールじゃ駄目?ミュージシャンって入れなきゃないの?
宮古島で、のんびりもいいのかな。葉巻を片手なオープンカーは似合いそう
人は1日でこんなに考え方が変わるものなの。何があったの

ちなみにカカさんは島のおば~ではありませんぜ。
うちのお袋でもありません。
素敵な4月1日を!

うん??何があった?4月1日があった

朝からびっくりしちゃいました(^w^)
宮古島の招待楽しみにしてます(笑)

ウ・ソ・ツ・キ

ガッポリ稼いで来てネ!

実は、カカの為にスケジュール調整
してたんでしょ?

今年の宮古に「おしのび」で来るから
騒いじゃイケナイのよね(笑)

あ、言っちゃった!


ゲンタさんのボディ改造施術、タトゥーなど
私の幼なじみ、カカちゃんからの依頼が4月1日付で
伝書鳩によって運ばれてきました。
確かに、ギャラ額みて驚愕!
tour同行するゲンタさんのギャラとくらば…
凱旋LIVE、チケット取れないのでは?ということですが
心配ございません。
だって今年のミュージックコンベンションの
チケット半券があればLIVEも観れて、
バックステージまで自由に出入り出来ますから!
あ、そうそう ゲンタさんが宮古島に豪邸建てて
移住された年から宮古島の各地の住所記載の際に
沖縄県宮古島市ミュージックコンベンション○○と
しないと配達されないらしいですね。
長くなって、大変だ!
それから、こちらから宮古島へ飛ぶ際も
JTA利用ならミュージックコンベンションのチケット半券で
乗り放題ですって!

ゲンタさんのおかげで、今日は良い夢みれました(^_-)-☆

さ、現実に味わえる楽しい事も楽しみにしていますょ!
たーくさん、よろしくお願いしまーす♡

あやうく引っかかる所でした!!
レディーカカ最高!!

さすが4月1日!

ゲンタさん、ワールドツアーですか!?

太鼓の叩けるおじさんは仮の姿だったの、ね。(ウフフ)

宮古島にゲンタ御殿ができたら、見学にいきます。

素敵なエイプリールフールをありがとう。(うふふフ)

さくら満開です、気持ちいい天気~!


サンキュー!グラッチェ!グラシアス!謝謝!

みんなのお祝いメッセージに号泣しております。

みんなを忘れないよ!

ただし、オイラのルックスが変わり過ぎて、見分けがつかないかも?

ダンケシェン!

ショックです!!


カカさまのツアーというのは意外だったけど!

でも、ワールドツアーの話はあるだろうと思ってました。


整形とタトゥー(やだーっ!)まで受け入れて・・・ショックです!


でも、グッとこらえて、ツアーの成功をお祈りしていますっ!(号泣!!)

笑いました~

すばらしい、うそつきですね~
そんな遊び心がいいなぁ
私は今年も、エイプリルフールを無駄にしてしまいました~

かなり久しぶりの投稿になってしまいました・・。

今日はこのブログも含めていろいろと騙されました。

「レディー・カカ」様は、笑ってしまいました!

これからも頑張って下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


