プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



春めいてきましたな

春眠、暁を覚えず。
ってよく言いましたな。

春めいて、ずっと眠たいのです。

そして、冬場に貯めた脂肪が落ちない。

困った。

やっとダウンも必要ない気温になり、この春向けに靴を購入。

足元から春しちゃいますぜ。

街に行き交う人達も、着る服の色が明るくなってきて、春らしさが蔓延しています。

これで桜がパッと咲けば素晴らしい春の色彩で飾られるってもんです。

オイラは毎年、春が短い。

2ヶ月くらいで夏な宮古島っすから、ね。

今年も、春はあっという間に終わるでしょう。

眠たいけど、心は躍ります。

春には、春らしい何か?をしたくなりません?

それにつけても眠たい。

<< 去年は自粛した4月1日!なのだ | ホーム | 制作中! >>


コメント

朝一でベランダに布団と洗濯物をドバーッと干して、お昼になったら近所のマックでテイクアウトしたビックマックをベランダの干した布団に寄りかかりながら、コーラと一緒にわしわし食べたいです。

向かいの古い家の桜の木が真っピンクになると、どうしてもそれをしたくなるのです。すっぴんで裸足で独りお花見マックです。

去年は桜が咲いたことにも気付かない春でした。この春は少しでも多くの人が桜を見られるようにと心から思っています。

ゲンタさんの春用のシューズはスニーカーですか?

春なので

桜餅を食べましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


