プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



制作中!

ググッと午後から気温が下がってきましたが、今日、東京は開花宣言!

遂に春到来っす。

4月になるんでそろそろ、出演者発表の準備にかかってます。

予定は未定で発表しますね。

いつ、誰が出たって宮古島にいるんだから、いいじゃないか!と毎年開催してきましたが、オイラのイメージとは違う、ライブのために朝からスタンバイする方達が増えつつあるので、昼の部のメインになる出演日をお知らせすることを考えています。

お目当てじゃない日は、ゆっくり宮古島を観光していただきたい。

それぞミュージックコンベンション!

とは言っても、出演日じゃない日もいろんなコラボレーションがあるのがミュージックコンベンション。

目安ですな、あくまでも。

出来るだけ宮古島を楽しんでいただきたい。

午前中から並ぶのも自由ですが、あくまでも主催側は、午前中は宮古島を楽しんでいただき、午後からのんびりゆっくり集まるイメージでイベントを制作しています。

だから、午前中に並ばれても、ありがたいなぁ!とは思いません。

熱中症や日焼けの心配もありますし。

なにしろ宮古島を楽しんでいただきたい。

と、イメージを押し付けるイベントです。

そのためにも、仕方なしに今回から出演日を発表することにします。

誰がいつ出演するか?のドキドキ感はなくなりますが、その分宮古島を楽しんでください。

ライブのドキドキより宮古島にドキドキして欲しいっす。

ちなみに、初参加の方達は、会場がイメージし辛いと思いますが、一番後ろでも充分に楽しめます。

前の方を場所取りしていても、ライブが盛り上がってきたら、グシャグシャにされます。

シートも荷物もグシャグシャになる覚悟が必要です。

自然の下のライブですからね。

だから、あまり早くから前を場所取りしても体力的に大変なだけです。

場所取りも、あくまでも宮古島の土地をお借りしている、と解釈しているイベントなので、責任はこちらは取りません。

宮古島の興奮した若者がぶつかってきます。

危ない!と感じたら、後ろのほうへ。

後ろは安全です。

前は危険。

早い者勝ちとゆうより、勢いある者勝ちのイベントです。

比較的みなさん、後ろのほうでマッタリとしてます。

後半に爆発するために構えてます。

サバイバルなイベントですからね。

午前中から日が暮れるまでジッとしていたら、宮古島の太陽に負けます。

熱中症や日焼けで倒れたら、せっかくのイベントが楽しくなくなります。

いままで皆さんがオイラの注意を聞いてくださるおかげで、事故もなくイベントを続けてこられました。

今年も、倒れる人がないイベントにしたいっす。

晴れたら、キツいっすよ。

よろしくお願いします!

<< 春めいてきましたな | ホーム | 昨日の出来事。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


