プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の出来事。

昨夜のコマキ80周年イベントは、ナイスなイベントだった。

いろんな打楽器奏者がいたが、出番もあって全ては見られなかったが。

オープニングの玉木くんのパフォーマンスは、サウンドも良くて気持ち良かったな。

奥さんの夏川りみさんとのデュオも良かった。

昨日だけで、生涙そうそうを3回聞いた。

オイラの大好きな日本の女性ボーカリストベスト5に入るくらい、好きなのだ。

リハーサルで聞いた時、思わずビールを買って、飲みながらリハーサルを見てたら、凪が見えるような気分だった。

オイラは、三人のボーズでパフォーマンスした。

ドラムにベースにラップ。

フリースタイルで。

やっぱり、打楽器のテクニカルなプレイをパフォーマンスする人達が多いのなら、オイラは夜のライブ!とゆうグルーヴを作ることがオイラの強みかな?と、いい感じに酔ったまま何も決めずに40分間ノンストップのパフォーマンスをした。

ちゃんとこのトリオをやるのは始めなんだが、似たような形はよくセッションしてたりする仲でして。

そして、中村キタローと初めて一つになれた感じがしたのも、そのセッションだったのです。

昨夜も、一つになっちゃいましたな。

このトリオは是非、ちゃんとした?ライブをしてみたいものです。

フリースタイルなりに。

その後、またろうさんと山木さんのパフォーマンスを見ている途中で呼び出され、NORAのパフォーマンスに伊達弦と加わりました。

さっきまでヒップホップをやってたのに、サルサ!しかもティンバレス!をやれて、酔いもあり、最高に幸せなイベントでした。

イベント後は、玉木夫妻周りの八重山チームに連れられ、深沢にある八重山系飲み屋に!

八重山が生んだ名ギタリストの知念くんも合流してくれて、八重山なギャルに肩を揉ませたりして、ま、最高でした。

長万部出身の大将は、ついこの間、初めて沖縄に行った?とゆう謎の経緯がある店ですが、ここのソバはイケてます。

ふらふらになりながら帰り、朝起きたら携帯がない!

タクシーに連絡し、八重山な店に連絡し、その店に行くまでのタクシーに電話し・・
まるで映画のハングオーバーみたいっす。

結局は、会場に置き忘れってのが判明。

夜に携帯を取りに行き、本日は何も出来ずに終了!

明日は感謝の日のリハーサル。

それに行くまでにやらなきゃいけない事だらけっす。

スポンサーサイト

<< 制作中! | ホーム | 携帯、紛失してました >>


コメント

素晴らしいライブがブログから伝わってきました。

…にしても

ライブやイベントに終われていっぱいいっぱいなのに、そういうときが一番生き生きしているゲンタさんに苦笑。

あんまり飲み過ぎて体壊しませんように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。