プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


携帯、紛失してました

すみません。

昨夜の現場に携帯を忘れてしまって、今日からスタートする昼の部のチケット予約の前振りができずに、もう予約開始しました。

が、あくまで予約は早いから席や入る順番が前になる為のものではありません。

チケットの予約をしたほうが安心!と思われる、オフィシャルパッケージツアー以外でミュージックコンベンションにご参加の方達に向けての予約です。

もちろん、当日、会場でもチケットは購入できますし、値段も変わりません。

昨日のナイスな出来事は、また後ほど。
スポンサーサイト

<< 昨日の出来事。 | ホーム | ありがとコマキ楽器! >>


コメント

あらら‥

私の携帯は、月曜に水没でした。

アドレスも全部パー…

ただいま取り戻し中ですがなかなかです。

結構携帯に支配されていることに驚きです。

遠方の人達は、メールが来るか、今度目逢う時まで待つしかない…

チケット、私はいつも当日ですよ~。

チケット予約★

ゲンタさんにしては珍しくブログ更新が空いているなぁ、コマキのイベントが楽しすぎてるんだろうなぁと思っておりました。携帯、無事見つかってよかったです!
そしてチケット予約の件、ブログにも書いてくださりありがとうございました。ホームページから予約いたしました。
当日、島で手渡しというシステムなんですね。
でもこれで普段のライブと同じく事前にチケット購入♪で安心して入島できます。ありがとうございます!
さて、今日からは宮古島にいる時間についての妄想で本番まで楽しみまーす♪
ゲンタさんはもろもろの事務作業や連絡や指令、どうぞ頑張ってください!「やることリスト」の利用、効果がありますように★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


