プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとコマキ楽器!

やっと川崎は春!

今日はコマキ楽器80周年のイベントで、いろんな打楽器奏者が出演するマニアックなイベントさ。

コマキ楽器にはとてもお世話になっている。

某モニターミュージシャンがやたらにいる打楽器メーカーに、100本ツアーの時に、
バックアップして下さい!

と、ま、二社に訪ねていったら、二社とも、
江川さんはちょっと知名度がぁ~
と言われ、

そ、そうっすよね?
と、すごすご帰ってきた覚えがある。

100本のツアーは、そのままバックアップなし!で行ったのだが、ま、消耗品だけで普通に買い揃えれば100万円はかかるんだから、大変っす。

100本ツアーも中盤にさしかかった頃、コマキ楽器から電話をいただき、birdのライブを見たようでして、プレミアとゆうメーカーのモニターとなりました。

その時のプレミアは今、白根の彼女になってます。

プレミア一台では仕事が回し切れなくなってきて、相談しにいったら、ソナーのモニターをやらないか?という展開になりまして。

ソナーと言えば、山木さんに青山さんという両名人の使ってるメーカー。

この両名人のサウンドが馴染み深いオイラは難局を示しましたが、待遇も有り難いほどでして、しあわせなわけです。

オイラがコマキ楽器にできる恩返しは一番に、ナイスなサウンドとナイスなグルーヴを生み出し続きること、でしょうな。

皆さんも知ってる、藍ちゃん、サクラちゃん、カオルちゃんはソナーな娘です。

ま、世界でナンバーワンなドラムメーカーです。

楽器が良けりゃ、いい音もする!
と、コマキ楽器のヨイショ!で言っておきます。

ホントは楽器が良すぎて目が回ってた初期がありましたが。

よし、今日も頑張ります
スポンサーサイト

<< 携帯、紛失してました | ホーム | やば。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、NORAさん歌っているかなぁ

あーあ、行きたかったなぁ。。
そろそろゲンタさん、演っている時間?あるいはもう元気なキタローおじ様に翻弄されつつも、ぶちかました後かなぁ?
仕事帰りに行こうと思っていたのですが
仕事の使用機器が本日終盤にトラブルおきちゃって
明日のこと考えると、機器管理しなきゃイカン!ということで
メーカーサービスさん呼んで修理中。
そして、修理完了のメド立たず。。
深夜ごえになってしまいそう(泣)
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。。。
ま、こうなったらミュージックコンベンションツアー代稼ごう! ということで、
しっかり残業代請求しちゃうんだからぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです!

すごいイベントでした!
今回のトリオも最高でした。かっこよかった!
宮古島がますます楽しみになりました。
その前にシブヤバイラと、来週感謝の日に行きます。

NORAさん最高。本当に心地よい歌声ですね~

酔った勢いでコンビニでパンやらお菓子やら衝動買いしたら、
店員の態度に腹が立ち、まぁ機嫌がよくないのもわからなくもないので、
夜中に働くのは間違っているような気がしました。

楽しかったです!

熱いライブでした!

全てを観ることはできなかったけど、各フロアを堪能しました~。


ゲンタさん、キタローさん、B-BANDJのライブは、ひたすら熱く楽しく気持ちよかった~!


NORAさんライブの時のゲンタさん、叩きながらトランペットと全身で会話してるような演奏にも感動しました!熱かったです~!


司会の方も熱くって盛り上がりましたね~!
80周年て本当に凄いことだなぁ。
ゲンタさんのコマキ楽器へのらぶ!を感じました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


