プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やば。

おい、おい!

オイラ、いっぱいいっぱいになってきたぞ。

ミュージックコンベンション内地チームがあまり機能していない。

ひとえに、オイラの指示不足が一番の原因だが、オイラ自身がいっぱいいっぱいで、指示する前に固まってしまっている。

ひとつ一つ着順に終えてきゃいいものを、一気に抱えて戸惑っているような状態なのだ。

別件もやらなきゃいけない事は日々あるし、集中力が散漫。

と、ここに書いて奮起しようと企む弱虫っす。

なんか、夏休みが終わる一週間前の子供の心理がずっと続いてますわ。

焦ります。

スポンサーサイト

<< ありがとコマキ楽器! | ホーム | どう対処していったらいいのか? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

ゲンちゃん、ファイト♪o(^▽^)o♪

私の元気パワーが届きますように(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の場合

紙に必要事項を書いて、それに付随する細かいことを足していき、全部書き終わって優先順位をつけて、できた事柄は赤でチェックします。
書いて目で見て確認って、古くさいやり方ですが、結構頭の中を整理できます。
皆の夢の実現のために、負けないで下さいね(^_^)v

大丈夫!!

昨年、あんなにいろいろ大変だった中、素晴らしいイベントを開催してくださったチームですもの。

あぁ、今年はどんなミラクルに出会えるだろうと今から楽しみでなりません。
期待というより確信です。

それはひとえに、いつも準備を頑張ってくださってる皆さんのおかげです。
そして、どれだけの感動をおぼえられるか、日々の経験から培われる自分の力も実は大事やと思っています。

何も知らないのに大丈夫、なんて呑気なつぶやきに聞こえてしまったかもしれないですが、私なりの応援でした。

ゲンちゃん ふぁいとーーーo(^▽^)o

出演者発表待っています。
2か月きってます!

大丈夫!

色々な事が同時進行で、頭が混乱する時って有りますよね。
慌てずに、一度気分をリセットすればきっと大丈夫です!

実は

まだ、出演者が確定してないんですな。

発表したいけど、スタッフ分の航空券や宿もおさえきれていない。

ま、出演者発表はなくてもいい!と言って下さる人達がいるんで、もっと焦らしてもいいかな?なんて思っています。

発表する際は、おおまかな昼の部の出演日もインフォメーションしようと考えてます。

それには、全出演者が決まらないことにはタイムテーブルも組めないのでして。

返事待ち、一組が結果出れば、すぐにタイムテーブルを組みます。

ナイスな急かされ方っす。

来週には発表できるかな?

な~んて、このまま発表なし!で当日突入!ってのがホントはやりたい事なんですけど、ね。

出演者発表はオイラの一存では発表できません。

ツアーとかぶっている出演者は、まず自分のライブのチケット発売を優先したいでしょうし、ね?

確かに2ヶ月切りました。

正直、焦ります。

ありがと~うっ

どれもこれもが全く違う能力を使うものでして、すでにそこに問題があるようです。

今日はドラムを叩きに向かっています。

一昨日はbirdに、
作曲宜しく!
と言われました。

もちろんミュージックコンベンションを抱えてます。

他のイベントも。

デラルスの進行の本も書かなきゃ、だし、NORAに頼まれた作詞もある。

他にいろんなライブやレコーディングも企画しちゃってます。

って、なんだか書き並べてみちゃいました。

おかげで整理できたりして?

焦らせついでに~(笑)

宿題終わらないゲンタさん(^^;;、お疲れ様です。

M体質、と言っておられたので、あせらせついでにもう一点!!
出演者の発表やタイムテーブルの発表は、個人的にはなくてもいい派ですが、
チケットはゲットしなきゃ始まらない!のでリマインドしていただくためにも書かせていただきますね!

かぎすまMusic Convention 2012のサイト内のTicketのぺージに、「事前のネット発売の準備中」とあるのですが、いつ頃発売になりそうですか?
すみません、今年はオフィシャルパッケージ利用ではないので、入島前に2日券をゲットしておきたいのでご準備(のスタッフさんへの指示!ですね~)よろしくお願いいたします☆

出来るものなら…

お手伝いして差し上げたい(>_<)

でも、ゲンタさんは手伝ってくれる人より自分の分身が欲しい状況なのでしょうね。

深呼吸すると落ち着いて少しは仕事が捗るかもしれません。

スケジュール管理のできるマネージャーが欲しくなったらご連絡ください(笑)

なんとかなるさぁ~

大丈夫ですよ!

ゲンタさん、コメント書き込みながら優先順位つけて整理出来ちゃったじゃないですか!

そんなもんなんです。


焦っても明日はやって来る。

めっちゃ大変だった昨年を乗り切ったチームですもの大丈夫だぁ~!!!


今年、母上を連れて行ってあげたいけど、
難しいかなぁ~と思っていたら
マイレージ規約改訂となって
貯めてたマイルで2人行ける事となり、母上を連れて行きます。


そして、幼なじみの友達も弾丸だけど、チケット予約取れて初参加します。


二人、初宮古&コンベンション参加で私もワクワクしてます。


リピーターさんの方々にとっては
出演者発表無くても良いのですが
初参加者にとっては気になるようです。


土地もコンベンションも
お初だと出演者だけでも知りたいようですので、宜しくお願い致します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。