プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



春来る

我が家の前にある桜の木が蕾をパンパンに膨らませています。

オイラの子分からさっき、入籍の報告をもらいました。

春ですな。

地球って何度、春を迎えてるんだろうな?

人間が迎える春なんて、数えられる回数っす。

しょっちゅう同じように春を迎える気がしてるけど、まだオイラは50回は満たない。

もちろん、残りの春を迎える回数のほうが少なくなるんだな。

春になる喜びを大切にしたい。

しみじみそう想うのです。

<< どう対処していったらいいのか? | ホーム | 久しぶりにライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


