プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



久しぶりにライブ

今日はイラストレーターの若野桂くんの個展のオープニングパーティーにbirdと一緒に演奏してきた。


若野くんは、日本が誇る世界的なイラストレーターだが、ずっと名古屋に在住だ。

ちなみにオイラのドラムセットに、音楽生活20周年の時にイラストを書いてもらい、いまだにそのままにしてある。

久しぶりにアコースティックライブをやったな。

ライブすると、気分がいいな。

明後日はコマキ楽器の80周年のイベントでライブします。

どうなることやら。

ライブだけやって生きていけたらいいが、今はそこまで音楽が出回ってないから、昔より数が減ってしまってる。

お仕事な感じはやりたくないし、ね。

音が躍動するライブじゃないと、ね。

今日は気分がいいっす。

<< 春来る | ホーム | カフェに弱い気質 >>


コメント

4月2日

感謝の日が4月2日にあります。

下北沢ガーデン?

これ、毎年盛り上がる。

今年も凄いはず。

もうチケットないのかな?

明後日

楽しそうですね~仕事帰りにふらっと行くかもしれません。
4月2日の下北沢ガーデンは、今申し込みしました!

と幸せな一日

ゲンタさん、今宵のLIVE
とっても、とーっても楽しかったです。
久しぶりのお三方の弾けるあったり、溶け合ったりの旋律に
始終笑顔を抑えることなど出来ませんでした。
無防備に、ニヤニヤ…うふふ。

そして、LIVE後も
宮古島の匂いのおすそ分け、たっぷり頂戴出来た感で

幸せだけを感じながら家路につきました。

ありがとうございました♪

『感謝の日』ご縁がありチケットが手に入ったので、
行きます♪楽しみです♪

帰りの終バスに間に合うかだけが心配ですけどw

明日のライブ、当日券も少し出るみたいなので、がんばってゲットして観に行きまーすっ!
初めて観るミュージシャンも多いので楽しみです。
とても豪華な夜になりそうですね~!

「感謝の日」は今年、三回目となるんですね。
毎年、楽しみにしているライブです!
大好きな最っ高なバンドです!!
たくさんの人に観てもらいたいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


