プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



本当に伝えたいものは隠れてる

宮古島ではいろんな人達にお世話になった。

感謝だよな。

たまに行くオイラにゃわからない大変な事が宮古島にはあるのかも知れないけど、素敵な島です。

小さな島だから、やたらに知り合いが多くなってます。

東京とか、全国とか、世界とかを視野に入れてやってきたんだけど、オイラの本心は宮古島くらいの大きさがちょうどしっくりくるみたい。

大好きな人達がいっぱいいる場所です。

皆さんには宮古島の風景や料理ばかりを紹介しましたが、本当は一番紹介したいのが宮古島のオイラの仲間だったりします。

その仲間がみんな、ミュージックコンベンションでは裏方として支えてくれます。

皆さんをお待ちしているんです。

40歳過ぎてからできた、腹を割って語れる仲間です。

ミュージックコンベンションとゆう遊びを本気で一緒にやってきた仲間です。

お金儲けじゃないから仲良くなれたんだな、きっと。

財産を金としか思ってない人達にはわからないだろうな?

人は財産、仲間は一番の財産。

そして宝だな。

その仲間とミュージックコンベンションを作ってるんだから、オイラとその仲間が醸し出すものが蔓延したイベントとなる。

去年も、チケットの払い戻しがほとんどなく、最終日に台風で来られなかった2日間の分のチケット代を義援金にしてくださった人までいた。

そうゆう、直接は逢ってないけどオイラが仲間だ!と感じる人達が集まるあまり大きくないイベントでありたいな。

損得とか多少生まれてしまうのが世の中。

でも出演者もスタッフも、損得抜きでやってるミュージックコンベンションだからこそ作れるムードがあり、そこで皆さんと遊ぶためのイベントでありたいな。

それができたら仲間になれるってもんさ!

<< カフェに弱い気質 | ホーム | 宮古病? >>


コメント

一日の良い終わり方

お帰りなさい、ゲンタさん。
一日の終わりに、素敵なお話
ありがとうございます。

ゲンタさんのいう、仲間の端っこにでも
入れている気がしました。うふふ。

おやすみなさい。
また明日。(渋谷で)

仲間

ゲンタさん、こんばんは!40過ぎで腹割って話せる仲間がいるって素敵ですね~♪あたしもゲンタさんの仲間になりたいよ~!!そのうちにそんな日が来ればいいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


