プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



宮古病?

帰りの飛行機で、いやホテルをチェックアウトしたあたりからかも知れない?

それはいろいろ抱えてる仕事がどれもまとまってないからか?単に昨夜飲み過ぎたからか?

とても不安定な気持ちになってしまった。

疲労感とゆうより憂鬱感と言うか。

久しぶりに宮古病だな、これは。

この時期は特に、東京と宮古島の温度差もあるし、暖かな宮古島で短パンにサンダルで過ごした日々からまだ寒い東京に戻ることを自分が拒否しちゃってるのかな?

これは宮古病だ!と気がつくまでは、真剣に怖かった。

今回、宮古島にいる自分、ひとりで過ごす宮古島を、宮古島で暮らしていくなら?とゆうテーマにのっとってシミュレーションしていた部分がある。

そして、宮古島にいる自分がごく自然に感じられてしまった。

そう感じた最中、まだ寒い東京に夜の便で戻ることが不思議に思えてしまったのです。

しかも仕事で戻るのではなく、生活の基本が川崎にある、ってことを拒むようなニュアンスが自分の中に生まれて不安定だったようで。

初めて宮古島を訪れた時も、帰ってきてから暫くはとんでもなく不安定な感情が渦巻いた。

それを思い出した。

この冷たい東京の風に慣れるまで、しんどい日々が続くなぁ。

ま、2ヶ月の辛抱さ。

2ヶ月後にはミュージックコンベンション!

それにしても宮古病を治すには宮古島に行くしか治らないんだから厄介っす。


<< 本当に伝えたいものは隠れてる | ホーム | パイナガマビーチ >>


コメント

ゲンタさん、おかえりなさぁ~い!


今日は冷え込んでいるので、帰り道、気をつけてくださいね。


宮古病・・・重症ですね。
そうだろうなぁ~。

でも、そう!あと2ヶ月ですね!


たくさんの写真や情報、ありがとうございました~!
あたたかくして、お休みになってくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


