プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ベロ酔い

今宵はひとりで、日曜日もやってるホルモン屋でチョロッとな気分でした。

そこにバナナケーキの社長が合流し、宮古のゲンタマネージャー(とオイラは思っている)夫婦が合流し、しまいにはマッチャンとゆうミステリーでは会社と言い合うような公務員?が合流。

結局は二時を過ぎてましな。

これにあるのは、らぶ!です。

オイラが宮古島で特別にらぶ!を与えられているのかも?知れませんが、オイラは宮古島らぶ!でしたから、そのらぶ!をちゃんとキャッチしてくれる宮古島はやはりスゴくらぶ!なのです。

最後の夜も、ベロ酔いっす。

明日から酒を抜きます。

でも、滞在中はほとんど野郎な席でしたが、オイラは幸せっす。

書いてる内容がわからなくなってきたんで、寝ます。

<< もうひとつのビーチへ | ホーム | 生きてるだけで幸せだと思ったって悪くない >>


コメント

ゲンタさん、たーくさんの らぶ のやりとり幸せな事ですね。

やっぱり宮古島はらぶislandですなぁ。。

でも、そろそろこちらへ帰って来てぇ~!!
火曜日はbirdさん、樋口さんと渋谷でトリオでしょ?
宮古島の風を含めて、パーカッションとチッちゃい楽器、時にはコーラス そして会場の白州とで酔わせてぇ(●´ω`●)

2月上旬

ゲンタさん、おはよう! 最後の夜もラブな気持ちに満たされて最高ですね~気持ちって大事!大事! 宮古は今日も晴れてるのかしら?東京は晴れて気持ちいいけど、2月上旬の寒さですって!10℃!厚めに着てお帰りくださいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


