プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてるだけで幸せだと思ったって悪くない


ひ~か~りが無数の線になり~っ!
スポンサーサイト

<< ベロ酔い | ホーム | ビーチクリーン! >>


コメント

うわぁ~!


キレイとか美しいとか、うまく言葉にできないほど…感動!

凄い瞬間の写真、ありがとうございます!

あまりに綺麗なので、携帯の待ち受けにさせてもらいました!

その思いこそ、究極の

幸福感

なのでは?


後光?

ゲンタさん、こんばんは!後光が指してますよ~♪う~ん、好きな空模様!絶対あたしも写真撮っちゃいますね~♪ また、格別な宮古の空、お願いしやす♪

質問です

今年、初参加です。島内の移動手段なんですが、まったくイメージできません。たとえば、ホームページに載っていたバスの時間以外にイベント会場に行くには、タクシーになりますか?また、イベント会場からホテルに帰るのも何か交通手段があるでしょうか?
ホテルはサザンコースト予定です。よろしくお願いします。

すいません

帰りの送迎はイベント終了後、随時ってのってましたね。

夕日!

本当にきれいですね~
幸せを感じる景色です。

ゲンタさんのブログを読みながら、
心は宮古島へ~
東京はまだ寒いです。

パ~ラ・ラ・ラッ、パ~ラ~…

ステキな1枚ですね(^^)

あぁ!

悪くない。

うん、悪くない!


あの時の~空を覚えてるか~い?

会場への交通手段の回答

経験から勝手にお答えさせていただきます。
去年までの現状では
イベントに合わせて行きも帰りもシャトルバスが
各ホテルを回って会場との間を何往復かしていました。
時刻表も大体のものがおそらくホテルに張り出されたりしていたような。。
で、これはちょっとしたポイントですが
帰りのバスは利用ホテル方向でなくても大丈夫なため
サザンコーストご利用なら
市役所方面のバスで市街地に一気に戻り、夕ご飯を楽しみ、夜の部へ流れ込むのが時間を効率よく楽しめますよ。
市街地からはタクシー利用となりますが。
バス発着設定前の時間に移動希望なら
やはりタクシーとなります。
ホテルからなら直ぐ手配していただけるはず。
帰りは会場近くで臨時的なタクシー待合い場が出来ていまして、かなり長い列をつくって皆さん待たれています。
日中、タクシー利用することあれば
あらかじめタクシーの運転手さんに相談してみては?
皆さん、ご指名名刺をお持ちで、とても良くして下さいましたよ。
絶対、レンタカー乗り付けして近くに路駐するのだけは
勘弁して下さい。
タクシー料金、都内ワンメーター710円からしたら
激安の設定料金だったと思います。
お友達同士で利用するなら一人当たりの料金は
電車かバス料金の感覚ってところでしょうか。



ありがとうございます

参考に、なりました。宮古島に行くのも初めてなので、不安でしたが、助かりました。

よくある音楽イベントみたいに

よくある音楽イベントみたいには、かっちり開催していない部分がミュージックコンベンションの醍醐味?みたいなところがあります。

かなりサバイバルなイベントでして。

初参加で不安もあるでしょうが、それを期待に変えてお楽しみください。

初参加で、バスなどの交通手段がご心配なのはわかりますが、オイラとして初参加の方にくれぐれもお伝えしたいのは、日焼け対策と水分補給です。

普通ある野外ライブとは過酷さがまるで違います。

紫外線は東京の8倍です。

ちゃんと対策しないと、日に焼ける、とゆうより火傷します。

お気をつけください。

ミュージックコンベンションの主役は宮古島なので、宮古島を楽しむイベントとしてご参加くださるとミュージックコンベンションがご理解いただけると思います。

あたし、やっぱり、行かなくちゃ。

あまりにステキな写真なので

ケータイの待ち受けにさせていただいちゃいました

石垣島には一度だけ行った事がありますが、宮古島にはまだ行ったことがありません。

“行けるうちに”一度は行ってみたいと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。