プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ビーチクリーン!






ビーチクリーン、ギリギリで間に合い、ちょっとだけお手伝いしました。

来週が海開きなんで、そのための地元ボランティアによるビーチクリーンです。

貯まったわ、ゴミ。

そして、日曜日の前浜でのんびりか?と思いきや、いろんな大変な電話連絡をしていまして。

周りが気持ちいいと、あまりイライラもしないんだが、しっかり頭にきちゃう内容でした。

これ、自宅で受けていたら、大変でしたわ。

やっぱり、宮古島にいるだけでストレスが半減されるのでしょうな。

では、日曜日の前浜をどうぞ!
スポンサーサイト

<< 生きてるだけで幸せだと思ったって悪くない | ホーム | 日曜日の食事は大変さぁ >>


コメント

すごい量!

ビーチクリーンお疲れさまでした。

ボランティアの方々のおかげで、美しい前浜が保たれているのですね。
ミュージックコンベンションでは、ビーチクリーンの機会を作ってくださってありがとうございます。
微力ですが、お手伝いが出来ると思うと嬉しいです。


宮古島では、怒りんぼさんにならずに済む♪そんな人、きっと大勢ですね。
本来の姿に戻れて、言葉を選ぶ余裕が出来るのかもしれませんね。

海開きっすか?

こちら庄内は本日も雪です。明日も雪です。またうっすらと積もりました。悲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


