プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


三日目の夜、土曜日の夜

ん~また飲んでしまった。

今日は、新しくできたカウンターメインな料理屋で小鉢が次々と出てくる素敵な、めちゃ旨な料理屋にいきました。

東京な料理人だけど、かなりお出汁な京風なお味。

お隣は、オイラが大好きな料理店だったんだけど、今回は行けなかった。

ハンバーグ食べたかったな。

伊良部に嫁に行った妹分が喧嘩で宮古島に家出中らしく、合流。

身体が弱いんで帰ってきました。

身体が弱いって、なかなか逃げられるんでいいっす。

今、マックスバリューで買った大好きなV8の野菜ジュースを部屋で飲みながら本日の〆をしています。

荻原浩著、オイアウエ漂流記を夕方、読み終えました。

これはまた、ピースアイランドの図書館行きかな?

V8、旨いっす。

最近の野菜ジュースは、塩が入ってなかったり、果物で甘かったりしますからな。

V8の、セロリ臭さと塩分がたまりません。

では、お休みなさい。
スポンサーサイト

<< 日曜日の食事は大変さぁ | ホーム | 宮古島メディア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


