プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島のBARはオススメ

独り飲みなはずが、モンテドール直樹社長と合流し、旅行者じゃわからないだろうsmokeとゆうBARとマービン(同じビルの同じ階で兄弟でそれぞれやってます)に流れました。

昨年度のミス宮古島の三人のベッピン(キャーっ!)も合流してくれて、ウシシッ!な夜でした。

今夜やるはずだった宿題はできず仕舞い。

でも、やっぱり宮古島は素敵です。

いいBARがありますな。

普通、いいBARなんてのは、町にひとつあればいいほうです。

宮古島には、オススメできるいいBARがたくさんある。

夜の部をやめて、BARサミットしたいくらいですわ。

特に、今回おひとりで参加される方には、BARのカウンターはオススメです。

値段も高くないし、たまらなく素敵なBARが宮古島にはたくさんある。

静かに宮古島に包まれる夜をひとり味わうには、BARがいいです。

オイラもひとりでBARにいきます。

ひとりがいいんです。

静寂と孤独と神聖な時間をBARで味わう。

これも旅の素晴らしい部分ですな。
スポンサーサイト

<< 寒い | ホーム | 独り旅気分(独り旅だけど、ね) >>


コメント

わわ、バー情報ありがとうございます!去年も二ヵ所ほど、ふらっと入りましたがいい感じのとこでした。今年も外観と直感で?笑、ドキドキしながら探してみま~す。呑むことしか考えてないなあ、、、汗。

未だひとりBARが体験出来ない不甲斐なさ。
これ出来るカッコイイ大人になりたいものなんですが、ね。


(((o(*゚▽゚*)o)))

いいなぁ♪いいなぁ♪( ´▽`)

BARサミット、開いてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

宮古島にいる間のゲンちゃんのブログは、いつにも増して生き生きしてて楽しそうo(^▽^)o

私も早くその幸せを味わいたいです\(//∇//)\

早く来い恋、ミュージックコンベンション♪♪♪

素敵なBARがたくさんあるんですね~。

まだまだ宮古島の魅力、知らないことだらけです。

お酒は、あまり飲めないけど、素敵なお店を探索するのは大好きです。

今年は、宮古島でひとりBARデビューしてみようかなぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。