プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


独り旅気分(独り旅だけど、ね)

今日はあまり人に逢わなかったなぁ。

独り旅な気分。

そんな時には必ず寄る、宮古島一番の焼鳥屋でボーっとしています。

ピーカンだった日中から一転、暗くなった瞬間に雨です。

独りで過ごす夜もまた格別!

実はナンバーワンなホルモン屋までトボトボと歩いていったのだけど、お休みでして。

いつもな焼鳥屋に落ち着きました。

こんなオイラでも、やっぱりざわついている居酒屋には独りでは入り難い。

小さな店のカウンターで独り、がいいです。

独り、オリオンを飲みながら皆さんの幸せを祈っております。
スポンサーサイト

<< 宮古島のBARはオススメ | ホーム | 止まりそう >>


コメント

〇組さんかなぁ、、大将覚えててくれているのか?!新しい呑み屋さんを見つけるのも楽しみです、笑。

独り旅

独り旅の楽しさを教えてくれたは、ゲンタさんでした。
夢のような日々を過ごさせてくれたのは、宮古島の人々と海でした。
今年も行きたいなぁ。
私もゲンタさんの幸せを願います!!

おかげさま

雨降りの中、北新地を友達とお喋りしながら歩いていました。

ウジョウジョ、タクシーも人もいて、けど上手にその中を歩いていたつもりなのに、滑ってすってんころりん‥

尻もちをついてしまいました。

ミニスカートだったから恥ずかし過ぎるぅ~

お昼間、空いた時間に良い感じに仕事が入って、宮古島のためたらエンヤコラ!で働いたのに、お尻と腰が痛くてタクシーで帰ってきました。

働いた分がパーです。

けど、ゲンタさんがみんなの幸せを祈ってくれたから、そのおこぼれをいただいて、大難が小難になったのかもしれません。

何事も前へ向いて、また明日から頑張ろう!

そうは思ってはみても、痛いもんは痛い。

さすってほしい~

前浜の夢を見たいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


