プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り旅気分(独り旅だけど、ね)

今日はあまり人に逢わなかったなぁ。

独り旅な気分。

そんな時には必ず寄る、宮古島一番の焼鳥屋でボーっとしています。

ピーカンだった日中から一転、暗くなった瞬間に雨です。

独りで過ごす夜もまた格別!

実はナンバーワンなホルモン屋までトボトボと歩いていったのだけど、お休みでして。

いつもな焼鳥屋に落ち着きました。

こんなオイラでも、やっぱりざわついている居酒屋には独りでは入り難い。

小さな店のカウンターで独り、がいいです。

独り、オリオンを飲みながら皆さんの幸せを祈っております。
スポンサーサイト

<< 宮古島のBARはオススメ | ホーム | 止まりそう >>


コメント

〇組さんかなぁ、、大将覚えててくれているのか?!新しい呑み屋さんを見つけるのも楽しみです、笑。

独り旅

独り旅の楽しさを教えてくれたは、ゲンタさんでした。
夢のような日々を過ごさせてくれたのは、宮古島の人々と海でした。
今年も行きたいなぁ。
私もゲンタさんの幸せを願います!!

おかげさま

雨降りの中、北新地を友達とお喋りしながら歩いていました。

ウジョウジョ、タクシーも人もいて、けど上手にその中を歩いていたつもりなのに、滑ってすってんころりん‥

尻もちをついてしまいました。

ミニスカートだったから恥ずかし過ぎるぅ~

お昼間、空いた時間に良い感じに仕事が入って、宮古島のためたらエンヤコラ!で働いたのに、お尻と腰が痛くてタクシーで帰ってきました。

働いた分がパーです。

けど、ゲンタさんがみんなの幸せを祈ってくれたから、そのおこぼれをいただいて、大難が小難になったのかもしれません。

何事も前へ向いて、また明日から頑張ろう!

そうは思ってはみても、痛いもんは痛い。

さすってほしい~

前浜の夢を見たいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。