プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ガイドブック


宮古島に行くからガイドブックを買いに本屋に行くと、大概は、石垣・宮古・西表島!ってゆうガイドブックになってしまう。

宮古島のページは少ないですな。

たいした情報も載ってない。

高いしね。

これは毎年、出している情報ですが、宮古島では何種類かの無料のガイドブックが至るところに置いてあります。


空港、ホテルは当たり前、飲食店やお土産にもあったりします。

これが一番内容が濃い。

もちろんあるのは宮古島に、でして、宮古島に着けば手に入ります。

しかし、乙女心とは複雑で、先にいろいろ調べたいんでしょ?

そんな方は、宮古島観光協会に連絡を!

送料のみ!で送ってくれるはずです。

ゲンタから聞いた!と言えばたぶん。

思い立ってこれを書いてますから、いくらなのか?まだ調べていませんが、本屋で売ってる情報が薄いガイドブックを買うよりずっと低料金!しかも内容充実!

ってな情報でした。
スポンサーサイト

<< 止まりそう | ホーム | オフィシャルパッケージツアー情報 >>


コメント

そーなんです!!

宮古島だけのガイドブックをかなり探しましたが、ないんですよね…。
なので、
「ガイドブック宮古島」はすでに入手しました!
送料は230円で、すぐに届きましたよ♪
「宮古島ねっと」で検索!です。




助かります

情報をありがとうございます。

一つ仕事が減って楽になりました。

私が毎年利用するサイト

http://www.miyako-guide.net/

宮古島の観光や、島の情報を知るのに色々と便利なサイトです。
私も毎年お世話になっております(^_^)b

こちらのサイトからもそのガイドブックタウン誌他2種類を郵送で送って下さるようですよ。
一種類について5部までで送料は重さによるメール便らしいです。
グループで行くなら送料割り勘って手もありですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


