プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィシャルパッケージツアー情報

お待たせしました。

来週の月曜日の朝10時より、札幌、仙台ご利用のオフィシャルパッケージツアーが発売されます。

まだ那覇~宮古島までの便は余裕があります。

関空ですが、いろいろ調査しました。

やはり団体、修学旅行が原因なのと、伊丹発の便が今年から小型化されてしまって、大変予約し辛い状況です。

修学旅行のキャンセルはまずないか?と言う話でした。

が、関西からのパッケージは、伊丹だけではなく、関空、神戸の三カ所ご利用できるプランです。

特に朝10時台の神戸発はまだ余裕があるようです。

チェックしてみて下さい。

きっと個人で他で予約したパッケージツアーもまだキャンセルは可能か?と思います。

比べてみて下さい。


なお、JTA便にグッズが付く話はなくなってしまいました。

オリジナルグッズがもらえるのはオフィシャルパッケージツアーのみ!だそうです。

オイラも今、知りました。

誠に申し訳ございません。
スポンサーサイト

<< ガイドブック | ホーム | カツ丼 >>


コメント

東京発のオフィシャルツアーの予約が済んで、浮かれています。
出遅れたので、希望のホテルはとれませんでしたが、宮古島に行ける!というだけで、もううきうきです。
一応、マメにキャンセルチェックしますけど。
行っちゃえばなんとかなります♪
ゆったり構えて受け入れるのもミュージックコンベンションの醍醐味です。
暑さ、台風、何があるかわからないイベントですから。
、、、にしても、始まる前からサバイバルですね。
ゲンタさんは一人何役もやらなくちゃならなくて、大変だなぁと思います。
事務的なことは代わりにやってあげたいくらいです。。

是非とも

事務的ことはお任せしたい気分です。

そうは往かぬか?

ついでに質問です

ゲンタさん、いろいろリサーチ&レポートをありがとうございます!
なるほどな~と納得して読ませてもらってます。

一つ質問です。
大阪からの「25日金曜発の3泊4日」のオフィシャルツアーはどのホテルももともと設定されていないようなんですが(ネットで見当たりません)、
こちらはキャンセル待ちとかの問題ではなく、「パックがない」ということでしょうか?

どうなっているのか?

ツアーに関しては、旅行会社じゃないのでオイラはお答えようがないのでして。

きっと、電話でお申し込みされたほうがわかりやすいか?と思います。

単なる旅行会社の設定ミスだと思います。


なんと!

今、ツアー会社に確認しましたら、
もともと25日出発の3泊4日設定はないそうです。

24日発の三泊四日か、25日発の二泊三日だとあるみたいです。

でもそしたら最終日が最後まで見れないしゃないかー!
そんなの嫌だー!

てなわけで再びチーンでした。。
ガックシ。。


了解!

そりゃおかしい。

すぐに東京の担当に連絡を入れてみます。

最終日が見られないオフィシャルパッケージツアーなんて、意味ないですからね?

確認の電話を

確認の電話をしてみましたが、もうすでに営業所は終わっているようでして。

明日までに確認します。

必ず、27日に宿泊して28日に帰るパッケージツアーを作らせます。

お待ちくださいな。

とりあえず、行きの便だけでもキープするために、オフィシャルパッケージツアーを、行きの都合だけを考えておさえておいたほうがよろしいか?と。

こちらでご用意でき次第に変更していただく作戦でいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

神戸発のツアー、チェックしてもらえましたか?

これならオフィシャルパッケージツアーですし、もう少し早く宮古島に入ることができます。

まだ、他のパッケージツアーでも変更可能なはずですよ?

見てくださると嬉しいなぁ

関西からのパッケージツアー、28日帰りのプランを明日朝10時より開設します。

只今お申し込みのツアーのまま、お電話で変更の申し込みをされたら、行きは同じ、帰りは28日!となるはずです。

よろしくお願いします。

関西発のパッケージツアーについて

ゲンタさんにアドバイスもらって、今日18時半前に滑り込みで沖縄ツーリストさんに電話で確認しました(関西です)。
ネットに載っていないけれど3泊4日で25~28日でパッケージツアーに書いている値段で設定は出来ます、と言ってすぐにこちらの希望の便を調べてくださいました。
しかし、行きは、
関空にお昼に出発→19時前に宮古着(25日)
の便くらいしか今は空きがないとのことでした。
28日帰りの便はもう少し余裕はありそうでした。
このブログを見ている方で、明日朝お電話される方もいるかと思い、参考までに今日18時過ぎの時点での情報を書かせていただきました。

これまで2回沖縄ツーリストさんにお電話しましたが、親身になって話を聴いてくださり、とても安心感があります。取れないよ~と焦っているこころを穏やかにしてくださるスタッフさんたちですね。

良かったぁ~

ゲンタさん、すぐに問い合わせしてくれて、
ありがとうございます~!!

先程帰宅したので、とりあえず行き便キープの日程申し込みしました。
そして明日の発売を待ってみます!

まさか25日発の3泊4日の日程プランが、
最初からないなんなんて思っていなかったので、
昨日、

10時2分なのに売切れてる!
ガーン、なんで~~~?
って、早とちりしてしまっていました。。。

最終日途中で帰るくらいなら、他の手段をなんとか考えなきゃ!
でもまずは確認~と思い、ツアー会社に電話して、
ゲンタさんに報告~して、

そしたらすぐに動いてもらえて、
とっても助かりました!!
仕事中コソコソ電話とメールしたかいがありました、、笑

とりあえずホッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。